Tシャツ


  今日もいい天気。
  5時にごまに起こされましたが。
  夜活をしないでいてくれるのが嬉しいです。
  何が?原因で夜活をしたり。。。しなかったりするのかしら?
  早朝散歩で、朝日を浴びるのが。
  生活リズムを崩さずにいれるのかしら?
  でも。。。1度や2度で夜活が治まるとは思わないけど。
  パパちんが、言うように。
  「ママちんが、疲れているから。
   ちょっとお休みしてあげようかな?と思ったんだよ。
   近日中に小悪魔ごまが復活してあげるよ。のおまけ付きでね。」だって。

  昨日、買い物から帰って来たら。
  お部屋の中が。。。とってもいい香り。
  そうなの。。。下痢していたの
  少し体重が、増えると下痢になるみたいです。

20160521-1.jpg

  お薬を飲ませたら。
  寝息を立てて寝てくれました。

  ここ最近。

  ごまの服

  スエット素材で、ごまの服を作るのがとっても楽しい私

  先日、お友達のムクちゃんのお誕生日。

  作品

  パーカー1枚を先に作ってサイズを見て貰ったら。
  少し大きかったので。

作品

  サイズを小さくして。
  シャツと一緒にもう一枚のパーカーを作ってプレゼント
  気に入ってくれると嬉しいな

ごまの服

  最初に作ったパーカーは、ごまとお揃いなの。
  今度会う時は、お揃いで会いたいな〜

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかく体重が少し戻ってきたかと思ったら下痢ピー・・・ごまちゃん辛いねぇ~・・・
夜活の復活だけは勘弁って感じですよね(-_-;)
昨日茶々さんも何故かなかなか寝ないし 3時間位したらまた起きてウロウロ・・・覗き見どころじゃなく ほとんど茶々ママは眠れず・・・(-_-;) 今日がお休みだったからいいようなものの・・・

スウェットのお洋服いいですね
生地もとっても可愛い💛
ムクちゃんもよく似合ってましたよ(^^♪

No title

お腹の調子いかがですか?
お腹の調子良くなって、体重も増えるといいですねっ。

かわいいのがたくさんできましたねっ。
お袖付きもかわいいですよねっ。
お友達と揃い、これがまたかわいいんですよねぇ~(^^)
きっと喜んでもらえますよっ。

今度はどんなのができるか楽しみです。

鍵コメmさんへ

今朝、ちょっと復活したろうと思ったみたいです。
ごま、ちょっと休ませてあげようと思ったみたいです(笑う)

ごまが、寝ていたり大人しくしている時に縫ったりしています。
タペストリーは、完成期日があったので。
休日も縫い縫いしていました。
ごまは、手のかからない子だったので。
縫い縫いしていても邪魔をする事は無かったです。

茶々ママさんへ

今までは、週一だった下痢が。。。週二になってしましました。

茶々ちゃん、どうしたのかしら?
暑いのかしら?
ママさんは、お仕事されているから。
大変ですね。
どうか、休める時に少しでも横になってくださいね。

ありがとうございます。
シャツに比べて直ぐに出来るので。
可愛い生地を見つけるとついついね。。。

お互いお子の為に頑張りましょうね。

あずかぁたんさんへ

ご心配をおかけします。
そうなってくれるといいのですが。
この年齢になると体重が増えるのって難しいみたいです。

可愛い生地を見つけるとついつい。。。作っちゃうのですが。
最初に作った作品は、もうぶかぶかで着れないんです。。。
可愛い生地屋さんを見つけられたら教えてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR