やはり。。。


   今日もいい天気のごま地方です。

   やはり。。。パパちんが、言った様に
   夜活をしたごま
   それも。。。。私の指を噛むおまけ付き

   昨晩、「今日は、あまりギャンギャン言わないな〜」
   と思っていたのがいけなかったみたい。。。
   寝る少し前から「ギャンギャン・・・」とガォ〜オ〜
   歯磨き中も。。。めちゃくちゃ機嫌が悪いごま。。。
   気を付けながら歯磨きをしていたのですが。
   思い切りガブリ。。。
   指の肉を小山に噛んじゃったもんだから。。。血が。。。
   噛まれた指に心臓があるみたいにドクドク。。。

   20160522-1.jpg

   「ママちんが、ギャンギャ言わないと言うからさ〜」
   「ごまの嫌いな歯磨きするから。噛んでやったのさ。」と
    言ってそうな。。。小悪魔顔のごま
    
    これで、また夜活が復活するのかどうかわかりませんが。
    小悪魔ごまは、まだまだ頑張るみたいです。
    
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(ノД`)・゜・。

やっぱりちょっとだけ休憩させてくれただけだったのかしら?
泣かないって言うから泣いてあげたよ・・・ってね(^◇^)
指まで噛んでとは言ってないけどねぇ~・・・
若い時のようにはいかないね・・・若い時は甘噛みはしてもちゃんとわかっていたけど やっぱりその辺のさじ加減が出来ないんだね・・・血が出るとは 結構痛かったですね・・・
今夜は夜活休憩してくれるといいですね(^.^)

茶々ママさんへ

そうみたいです。
小悪魔ですからね。

そうなのわかって噛んだ訳でないので。
怒るわけにいかないのが辛いです。
はい。痛かったです。
もしかしら?悪いと思っていてくれているのか?
最近、天使ちゃん(5時起床)になっていてくれています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR