相棒のオオムツカバー


  今日は、とっても暑かったごま地方です。

お気に入り

  最近、夜活が落ち着いて。
  天使のごま
  5時には起きちゃいますが。。。
  3、4時間は、ちゃんと寝てくれるので嬉しいです。
  (写真は、日曜日に撮った物です。)

20160524-3.jpg

  ごまの相棒明日香もオムツ生活をしている。
  オムツ仲間。
  
  作品

  新しいオムツカバーを作りました。

  ウエストも細くなったので。
  しっかり止めれるように。
  マジックテープを3段にしたのですが。
  あまり関係ないみたいで。。。

作品

  今まで通りの2段に。

  生地幅が、150センチもあったので。
  (100×150)
  3枚も作れました。
 

  20160524-4.jpg

  くまモン柄が、可愛いでしょう

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメrさんへ

そうなんでよ。
可愛いと嬉しくなります。
最近、介護グッズもカラフルなのが増えてきているのが。
嬉しいです。

次の目標は、19歳のお誕生日を迎える事。
応援して下さいね。

rさんちのお子達。
運動神経がいいんですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR