見守り隊。


  今日は、魔の月曜日。
  朝からお約束の下痢をしたごま。
  お薬を飲ませて「落ち着いて〜」と思ったのですが。
  お昼過ぎにもう一度。。。
  やはり一度下痢をすると続けて2〜3回するみたいです。

  先日、犬友さんから。

  20160530-1.jpg

  ごまが、とっても良い子で頑張ってくれているからと。
  見守りクマさんのプレゼントがありました。

  20160530-2.jpg

  私が、お買い物に行っている間。
  ごまを一生懸命見守ってくれる。
  クマさん
  ごまとどんな話をしているのかしら?

  20160530-3.jpg
 
   先輩のキティーちゃん達と一緒に。
   ごまを見守り応援してくれているので。
   安心してお買い物に行ける私なのです。。。。。
   みんな、これからもよろしくね。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR