嬉しいね。


  今日は、過ごしやすかったごま地方です。

  お昼過ぎから。
  お腹がゴロゴロ言っていたごま。
  いつもの事かな?と思っていたら。
  ちっこと一緒にちょい下痢のごま。。。
  夕方には、落ち着いてくれましたが。
  その間、「ギャンギャン。。。」
  いつもの下痢の時は、こんなに鳴かないのに。
  どうしたのかしら??

  ごまの事を大好きでいて下さる。
  お隣さんから。

20160601-1.jpg

  牛すじの煮込みを頂きました。
  写真は、食べちゃった後の小分けにした牛すじ煮込み。

  いつもトロトロの牛すじ煮込みを下さるんですが。
  ごまが、シリンジを使ってお水やスープを飲んでいると。
  トロトロの状態だと。
  食べ難い事をして下さっているので。
  ドロドロにした後。
  それを固め状態にして下さいました。

  熱を咥えると、ドロドロになって。
  シリンジに入れれますよとも。。。

20160601-3.jpg

  固めのプリンみたいな。
  牛すじ煮込み。

20160601-3.jpg

  トロリンとお口にはいて。
  喉越しがとってもいいみたいで。
  ご機嫌のごま。

  ごまの事を考えて、お気に入りの牛すじ煮込みを
  作って下さるお隣さんに感謝です。

  ごま、嬉しいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんは幸せ者ですねぇ~。
こうしてごまちゃんを気にかけてくれるお隣さんがいるなんて。
ごまちゃん、ごまねぇさんのお人柄なんでしょうねっ。
うまうま食べて元気モリモリですねっ。

No title

ブログお休みしてご心配おかけしました。
ブログ復活でこれからもよろしくね。

お隣さん・・・優しいね。
ごまちゃんのこと大好きなんだね。
ごまちゃんも、美味しくいただけてよかった!

下痢、早々と治まってなにより。



No title

お隣さん家にはワンちゃんはいないのでしょう?
ごまちゃんの事心配してくれるお隣さんはとっても素敵な方ですね・・・ごまちゃんとママのお人柄ですね(^^♪
手が込んでますよね・・・
煮込んで 潰して また固めて みたいな・・・
シリンジにも入れられるように工夫してくれて どこまでも細やかな配慮
ごまちゃんがんばれー

No title

お優しいお隣さんですね。
普段から良いお付き合いをされているのが
よくわかります♪
全ては、ママさんのお人柄\(^o^)/
見習わないと・・・(^_^ゞ

あずかぁたんさんへ

人には恵まれているみたいで。
仲良くさせて貰っています。

お隣のご主人は、わんこが大好きで。
いつもごまの事を気にかけて下さっているんです。
それに。。。元気な頃。
ごまの前で、お隣のご主人が明日香と遊んだ時。
ごまが、怒っちゃって。。。
遊んだとと言っても。
明日香を触った程度なんですが。
それが、ご主人の心をわしづかみしたみたです。

セレナーデさんへ

いえいえ。こちらこそよろしくお願いします。

そうなんですよ。
元々わんこが、大好きなご主人で。
ごまが、元気な頃甘えたりすねたりするので。
メロメロになって下さったのですよ。

最近、うんとかが、下痢ぱいんですよ。
酷い下痢にはなっていないので。
安心してくださいね。

茶々ママさんへ

お隣には、わんこはいないんですよ。

ここに越して来た時から仲良くし貰っています。
ごま。。。お隣のご主人に甘えたりすねたりして。
心をわしずかみにしたんですよ。
明日香と遊んだりほかのわんこの匂いをさせてごまに会うと。
ごま、怒っちゃうんですよ。
甘え上手でしょう。
私たちが、ほかのワンコと遊んでも知らん顔なのにね。。。

でしょう。
細やかな配慮が嬉しいですよね。

はい。頑張りますね。

キュートなごまちゃん

こんにちは。

ごまちゃん、あいかわらずキュートなお顔。
ももは、男の子みたいな顔をしているので
ごまちゃんのようにモフモフ・キュートなお顔が
ちょっとうらやましいです。

ごまねぇさんのお世話のしかたを見習いながら
頑張らなくては・・・

https://www.youtube.com/watch?v=omqIJhh3UVY&feature=share

ももが寝がえりを打つ姿
見てやってください。

凛&結ママ(腹黒母さん) さんへ

そうなんですよ。
こちらに越してからのお付き合いをさせて貰っています。

私より。
ごまが、甘えたりすねたりお隣のご主人にするんですよ。
感心を通りこして呆れちゃう程。
私たちにはしないのにね。。。
わんこが大好きなご主人なのですが。
「ごまちゃん、以外のわんこは触らないよ。」と言わしちゃいましたから。

かなんさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
多分、赤ちゃん返りをしているからだと思います。
モフモフなのは、痴呆の予防のサプリメントのお陰だと思いますよ。

ももちゃん、凄いです。
寝返りが打てるだなんて。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR