お空をバッグに。。。


  今日は、どんよりのごま地方です。

  朝から下痢のごま。。。
  それより日曜日から。
  朝ご飯をちゃんと食べてくれないごま。。。
  ミルクを飲ませたり、スープを飲ませたりしているので。
  体重が、大幅に落ちるて事はないので。
  ご安心を。

  いつもミルクと一緒にお薬をの飲ませているのですが。
  今朝は、上手くお薬が飲めなくって。。。舌を少し噛んでしまったらしく。
  血が出てしまいました。
  上手く舌を動かせなくなっているのか。。。たまたまなのか?
  とっても心配です。

  先日の日曜日。
  パパちんにごまをお願いいて。
  明日香ママが、参加している管弦楽団のコンサートに行って来ました。
  急いで帰って来たのに。。。少しお怒りのごま。

20160607-1.jpg

  気分転換にお散歩に行って。
  お空をバッグにスーパーマン。

  20160607-3.jpg

   頑張る私をよそ目に。。。不機嫌なごま。

20160607-4.jpg

   肩で寝かしたり。。。

ごまとママ


   ゴロゴロしたり。。。
   少し機嫌が良くなったかな??

20160607-5.jpg

   帰って来て。
   ごまのご機嫌伺いに。
   膝枕で寝かしたら。。。。。
   太ももをガブリと噛まれてしまいました。。。
   パパちんを噛んだのは知らないで。。。
   私を噛んだのは。。。分かってじゃないかと。。。
   うわさが。。。本当かな?
   私がいない間。
   2度程鳴いたらしい。。。ごま。
   パパちんが、あやしたり水を飲ませたり色々してくれたのに。
   お世話係の私が、ごまを置いて遊びに行ったのが嫌だったらしいです。
   ごまは、私にとっても厳しいんですよ
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ごまちゃんは、ママさんの存在をいつも感じていたいのですね

どんなにパパさんが、してもママさんには、適わないのかな?

きっとそんな気がしますよ~


machiz4 さんへ

そうだと嬉しいのです。

ごまの事をパパちんが、いてくれる時は。
少しお願いすれば。
気兼ねなくお出かけ出来たのに。。。とちょっと後悔と。
「ママちん。ママちん。」と言ってくれるごまが愛おしくて。。。愛おしくって。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR