ニキビダニの疑い。。。


   今日は、久しぶりにいい天気のごま地方です。
   少し暑かったので。
   お出かけしている間は、ドライを入れて出かけました。

20160610-3.jpg

   お口の周りが、黒くなっているのと。
   顎下の毛が、抜けてしまっていて。
   もしかしたら??ニキビダニ?と思ったので。
   午前中、獣医さんに行って来ました。
   検査結果は、ニキビダニは見つけれませんでしたが。
   少し疑いがあるります。と言われてしまいました。
   それと顎周りの毛が、濡れて(食べたりして)蒸れたのかもしれませんとも。
   ちゃんと拭いているつもりでも拭き残りがあったのですね・・・
   ごめんよ。。。ごま。。。

   疑いが有ると言われたのは、ドキドキですが。
   ニキビダニが、いないと言われて。。。ちょっと安心した。
   私です。


   お知らせ。

   8月で、19歳になるごま。
   いつも行くドッグカフェ田園茶房で。
   ごま展を開催する事になりました。
   全て、パパちんが撮ったごまの写真です
   良かったら。
   見に来て下さいね。

   20160610-1.jpg

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいお知らせありがとうございます。
パパさんが撮られたごまちゃんの写真展 今から楽しみにしています。愛らしい姿が沢山見られますよね。
再来月にはごまちゃん お誕生日ですね!わが家の息子も、もうすぐ15歳になりますが、ごまちゃん目標にできたらいいなぁ(^-^)v
お口のまわり、早くよくなりますように。
そして、ママさんも梅雨の時期体調崩されませんように気をつけてくださいね。

No title

北海道に住んでおります。
ごま展に行けず本当に残念です。
暑い時期ですが、ごまちゃんがお母さんの手作りのお洋服を着て来場者の方々にお会いできる時間が少しでもあれば素敵ですね

ご盛況をお祈りいたします((´∀`))

すご~い(^^♪

ごまちゃん大丈夫かな・・・
でもニキビダニじゃなかったから良かったね(*'▽')

写真展開催おめでとう!!
私も近ければ見に行きたいところなんだけどなぁ~行けなくてとても残念(-_-;)
ママにもごまちゃんにもパパちんにも会いたいけど・・・

ごまちゃんお口早く良くなりますように・・・

No title

ごま展、凄いですね\(^o^)/
残念ながら行く事は、出来ませんが
応援していますm(__)m

ブログアップ、楽しみにしてます♪

maruko さんへ

嬉しいお知らせだなんて。。。
そんな。。。嬉しい事を言って下さるのは、maruko さんだけですよ。

是非是非。。。ごまを目指してください。
ごまの長寿のご利益を送りますね。

ありがとうございます。
のんびり頑張りますね。

ピクシー&ママ さんへ

初めまして。
コメントを下さってありがとうございます。

ありがとうございます。
来月は、梅雨明けで暑くなって。
今まで以上にごまには、厳しい季節になると思いますが。
ごまの体調にあわせてのんびり行ければと思っています。

茶々ママ さんへ

ありがとうございます。
今は、この日以上に酷くなっていないので。
落ち着いてくれればと思っています。

ありがとうございます。
本当に茶々ちゃんちと近ければ。。。。姉妹として色々出来るのに。
私もパパさんママさん茶々ちゃんに会いたいです。

腹黒母さん へ

応援、ありがとうございます。

ブログにアップしますので。
見て下さいね。

No title

嬉しい応援団がかけつけてくださいましたねっ。
ごまちゃんも嬉しくて思わず声が出ちゃったかなっ!?
えこちゃんファミリーは皆よい子ですねぇ~。


↓ごまちゃん展おめでとうございます。
近かったら見に行きたいのに・・・

あずかぁたんさんへ

真瑠璃ちゃんが、可哀想なくらいびびっちゃって。。。
ごまの甲高い声が、怖かったみたいです。

ありがとうございます。
本当にお近くなら。
見に来て欲しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR