どちらかな?・・・ママちんが悪いのね。


  今日は、お日様ギラギラではなかったのですが。
  少し動いただけでも汗が、出たごま地方です。

  昨日、朝にちょい下痢。
  お昼前に下痢。。。
  一時間もしないうちに。。。
  また、下痢をしたので。
  獣医さんに行って注射をして貰いました。

  ごまが、落ち着いてくれたので。
  パパちんにごまをお願いして。
  明日香んちで、飲み会〜
  5時にスータートして帰宅が、7時過ぎ。
  それから、ごまにご飯を食べさせて。。。就寝。

  20160620-1.jpg

  朝から「ギャンギャン。。。」鳴くごま。

  朝も少し下痢だったので。
  気持ち悪いから鳴くのか??
  昨晩、ごまを置いて明日香んちに行って。
  帰宅後、ご機嫌伺いをしなかったのがいけなかったのか??
  
  抱っこしたら鳴き止んでくれるんだけど。。。
  寝かして、少しすると・・・鳴くんです

  夕方には、落ち着いてくれてひと安心。。。
  やはりご機嫌伺いをしなかったからなのね。
  だって。。。気持ち良くって、眠かったんだもん

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ぁ('A`)

ごまちゃんなかなかお腹の具合が落ち着かないねぇ~
お腹チクチクなんだね・・・
ごまちゃんにしてみれば 「何だよぉ~帰ったら 一言くらいあるでしょヽ(`Д´)ノ・・・」みたいな(●^o^●)
でもママもたまには楽しまないとね(^^♪
こういうのも大事な事ですよね

茶々ママさんへ

週に1、2度は、下痢しちゃうんですよね。
年齢ですかね。

ウトウトしながら。
ご飯を食べさせて。
食べ終わった後は、抱きしめてぐぅ〜ぐぅ〜でしたから。
怒りますよね。
まだ、怒りが収まらないのか??今日もご機嫌斜めですよ。
茶々ちゃんも。。。そのうちに。。。こうなりますよ(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR