懐かしい写真。。。2009年記念にと。


  夕方から雨が上がって青空が出て来たごま地方です。

  2009年の秋。
  ひょんな事で、出る事になった。
  フジテレビの深夜番組「オレワン!」
  放送は、特番を入れて。
  2009年〜2010年の一年間。

  20160623-5.jpg

  MCの今田耕司さんとサバンナの高橋さんはとっても優しくって。
  特に今田さんは、収録中はごまの事を「オレワンちゃん。」
  それ以外は、「ごまちゃん。」と呼んで。
  ごまや私達にも気を使って下さるです。

  廊下をごまを抱っこして歩いていたら。
  「ごまちゃん〜」と呼ぶ声。
  振り向いたら今田さんで。
  「一緒に行こうね。」とごまの前足を持って。
  歩いて下さったのです。
  まるで、手をつないで歩いているみたいに。。。
  これには。。。感激です

20160623-1.jpg

  収録が、始まる前。
  スタジオをウロウロ。。。

  20160623-2.jpg

  ごまのお仕事は、今田さんと高橋さんが、お話している間。
  横の椅子に座っている事。

20160623-3.jpg

  沢山のスタフさん、照明にビビる事もせず。
  頑張ってくれたごま。

20140609-2.jpg

  オレワンちゃん、ストラップも作って貰いました。
  濃い茶色のオレワンちゃんは、サンプルで。
  薄い茶色のオレワンちゃんは、販売されたストラップです。

  20160623-4.jpg

  とってもいい記念になりました。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な思い出ね〜
深夜番組ってほとんど見たことないけど…
ごまちゃんが出てたなら見ればよかったなぁ〜
今田さん、お顔も優しそうですもんね〜
余計なことと承知の上でやっぱり言いたくなっちゃうよね〜
素敵な男性なのに、なんで結婚できないのかしら?(笑)

No title

御心配をお掛けしましたm(__)m
お陰様で無事に朝を迎える事が出来ました♪
(と言いつつ、もう夜ですが・・・)
本当に有難うございました\(^o^)/

ごまちゃん、いろいろな場所で活躍してたんですね♪
テレビで今田さんと共演なんて
ビックリポンです~っ(^_^ゞ
いい思い出ですね(*≧∀≦*)


凄ーい\(-o-)/

ごまちゃん凄ーい 凄すぎー
テレビにレギュラー出演!!
メチャメチャカッコいい(^^♪ 今田さんにサバンナ高橋!!
良い思いでですね(*^-^*)
ごまちゃん堂々としていて・・・茶々は絶対無理・・・(-_-;)
尻尾が下がっちゃうかもー 

Saoさんへ

突然の事で。。。ビックリしました。
ちゃんと話を聞いてないから。
当然、誰が出てと言うのも知らなくって。。。どんな番組も。
行って、レギラー番組で、今田さんの番組だと知りました。

ほんとうに。
どうして?です。

腹黒母さん

どういたしまして。
今日は、大丈夫ですか?

とっても良い思いです。
本当に今田さんの気配りに感激でした。
流石、沢山のレギュラー番組を持っている人は違いますね。

茶々ママさんへ

いい思いでです。

茶々ちゃんは、ごまの妹分ですから。
大丈夫ですよ。
一緒に座るなんていうのも。。。素敵じゃあないですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレワン、特番だけですけど覚えてますよー😝 チラッと見ただけですけど、柴犬が出てれば絶対忘れません😚 しかも一度だけしか見れなかったんです😵あの柴ちゃんはゴマちゃんだったなんて超感動です、嬉しい☺️

おはようございます。

ごまちゃんは、アイドル犬なんですね~

凄い~
テレビに出たり、写真展開いたり~^^
凄いです。^^

もともとお利口さんだったのでしょうね~^^
素晴らしいですね~

鍵コメtさんへ

ごまは、よく頑張ったと思います。
後半は、退屈で「クンクン。。。」鳴き出す事が多くなりました。

え!!そうなんですか??もしかしら・・ごまだったもかも。
お姉さんのお時間があれば。
見に来てくださいとお伝えください。

四国の小夏ママさんへ

え!!見て下さっていたのですか。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
深夜での放送は、関東ローカルでしたからね。
視聴率が、良かったので。
特番放送が、出来たんだと思います。


machiz4 さんへ

番組が、椅子に座れる、日本犬かミックスちゃんを探していて。
その時、たまたま椅子に座っているごまを見て「出ませんか?」と言って貰えたのです。
ごまは、小さい頃から。
椅子に座ってごはんを食べていたので。
それが、特技だなんて思っていたのです。

あがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。

No title

うわ~~~!すごい!!もっと早く知ってれば録画して観たのに~~!!でもほんといい思い出になりましたね。
小さなこと、大きなこと、どれも一つひとつが大切な思い出ですね(*^_^*)
ごまたんも若い!

お地蔵さん♪へ

ありがとうございます。
ブログを始める前だったので。。。

本当にいい思い出になりました。

そうなんです。
ごまとの過ごした日々全てが大切な思いでです。
これからも。。。ずっとね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR