着々と。。。


  朝日を浴びながら。
  早朝散歩に行って来ました。
  土手には、お友達のエルちゃんとはなちゃんが来ていて。
  のんびり楽しいお散歩になりました。

  昨晩、いつもより少し多めにご飯を食べてくれたごま。
  それでなのか?朝ご飯を食べながら。。。ちょい下痢。
  食べる量は、いつもの半分。。。

  お腹が気持ち悪のみたいで。。。ベッドに寝かすと鳴くんで。
  ただ今。。。ごまをお膝に乗せています。
  かれかれ。。。小一時間。
  そろそろ寝てくれるといいんだけど。。。。
  下ろすと鳴くのがわかっていても。
  大好きな洗濯だけはやめられません。

  先日お話した「ごま展」

お気に入り

  昨日の夕方。
  打ち合わせをしにごまと一緒にカフェに行きたかったんだけど。。。
  ごまが、3時前ぐらいから。
  「寝れない〜」「寝れない〜」と鳴き出したので。
  私と添い寝。。。

20160627-1.jpg

  添い寝をしていると鳴き止むのと。
  下痢しそうなオチリをしていたので。
  大事をとって、パパちんだけでカフェへ

  カフェには、明日香ママとチャッピーママが来ていて。
  ごま展に使う写真を額に入れるのを手伝ってくれました。
 
  明日香ママとチャッピーママから。
  「なりゆきで手伝っている。」や「「働いた。」とLINEが届きました。
  ありがとうね。
  飾り付ける日も手伝ってくれるそうで。。。とってもありがたいです。
  持つべきは。。。お友達ね。

  パパちんが、帰って来た頃には。。。

20160627-2.jpg

  一人で寝んね。。。
  起きたのは、夜10時前。
  それに下痢もせず。。。
  これだったら。。。ごまにお留守番させて打ち合わせに行けたかな??
  ごまのお怒りを覚悟に。

  ごまちゃん。。。そろそろ一人で寝ませんか?
  ママちん、腕が痛いです
 
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~♪

こんにちは。いよいよですね!!
とっても楽しみです♪
2(土)に伺おうかと思っています。
ごまちゃんに会えるといいなぁ~

いよいよですね(^^♪

いよいよ近づいてきましたね(^^♪
写真は何点位展示されるのですか?
写真展の様子など またUPしてくださいね(*^_^*)

くるままさんへ

おはようございます。

楽しみにして下さって嬉しいです。

ごまの体調次第ですが。
土曜日に伺う予定です。
会えるのを楽しみにしていますね。

茶々ママさんへ

そうなのそうなの。。。ドキドキですよ。
茶々ちゃん。。。助けて。

10点程展示する予定です。
ありがとうございます。
ブログにUPするので見てくださいね。

No title

もうすぐなのですね。
お近くなら行かせてもらったのになぁ~。
楽しみですね。
ブログで、写真展の様子を楽しみにしています。
ごまちゃんも行けるといいですね♪

ごまちゃんの隣で一緒に添い寝しているごまねぇさん。
ふたりの姿が優しさに包まれているようで、
いいお写真ですね。

春桜さんへ

ありがとうございます。
お気持ちだけで、とっても嬉しいです。
そうなんですよね。
ごまの体調と相談しながら。
一緒に行こうと思っています。

そう言って貰えて嬉しいです。
春桜さんもお子達と一緒に添い寝をしてみられては??
気持ちいいですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR