今日から。。。


  今日は、朝からいい天気のごま地方です。

20160701-7.jpg

  今日から田園茶房で、「ごま展」が開催されます。

  20160610-1.jpg

  朝早くにお店を開けて貰っての飾り付け。

20160701-6.jpg

   チャッピーパパさんが、綺麗に飾り付けてくださいました。

20160701-5.jpg

   飾り付けた写真は、12点。
   全てパパちんが、撮った写真です。

   20160701-2.jpg

   ちょこっと。。。ごまグッズを置かせて頂きました。

20160701-3.jpg

   オムツ仲間も飾り付け等を手伝ってくれました。
   ありがとうね

   左から明日香、チャッピー、ごまです。

ごまと明日香

   ワン友さんから。
   素敵なプレゼントが、お店に届きました。

   20160701-10.jpg

   突然のプレゼントにビックリ

   20160701-9.jpg

   ありがとうございます。

   お近くにお出かけの際は、覗きに来てくださいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

うわ〜!ごまちゃん、ステキステキー!
お写真、全部、見たいですー!
ごま展が終了した後に公開…というのはありますか?(笑)
ごまちゃん、最高です!

No title

「ごま展」開催おめでとうございます。
素晴らしい企画ですね。
ごまちゃんも来店する日があるのでしょうか?
長寿のお祝いをみんなで祝ってもらえて、ごまちゃんは幸せ柴犬ですね。
ごまちゃんの益々の長寿を願っています。

No title

ごま展だなんて、ごまちゃんすごいですね。セレブ~。^^
パパさんが愛情を込めて撮ったお写真、私も間近で見たかったです。(涙)

帽子をかぶっている写真、ニヒルな感じでいいですね。♪

日本は暑い日が続いているようですが、ごまちゃんファミリー夏バテしないようにして下さいね。☆

おめでとうございます!

ごま展、おめでとうございます。
素適な愛情いっぱい幸せ感じる展覧会になりそうですね。
近くだったら、是非拝見させていただきたいところですが・・・・
盛況間違いなし!
大阪より成功をお祈りしています。

おめでとうございます

とってもステキな写真展になりましたね(^^♪
パパさんにもママさんにも明日香ちゃん チャッピーちゃんにもご家族の方々にもみなさんに会いたかったなぁ~
素晴らしいお友達がいてうらやましいです
ごまちゃんの可愛いナイスショットを見る事が出来なくて本当に残念です。茶々もごまちゃんを目標に頑張るのでいつまでも元気でいてね(*'▽')たくさんの方々にぜひぜひ見ていただきたいですよね ご盛況をお祈りしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

izumi さんへ

ありがとうございます。
そんな・・・嬉しい言葉を。
ごま展が、終了したら。
是非、ブログに載せますので。
見て下さいね。

らんママさんへ

お祝いコメントを下さり。
ありがとうございます。

良く行くカフェで。
パパちんが、ごまの写真を一杯撮っているのをご存知なので。
声をかけて下さっただけなんですよ。

ごま、みんなから祝福されて幸せだと思います。

ごまの体調に天気をみて。
パパちんが、お休みの日に行こうと思っています。
お会い出来ると嬉しいです。

ブルーベリーさんへ

セレブ???お店の場所は、ですよ。。。
パパちんが、ごまの写真を沢山撮っているのをご存知なのと。
ごまが、もうすぐ19歳だからですよ。
こちらに来られている時なら。。。。とっても残念です。

ニヒルですか?

ありがとうございます。
ごまの体調を見て。。。19歳のお誕生日を迎えればと思っています。
ブルーベリーさん、パパさん、ファビオちゃんもね。

のりべーさんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。
そういって頂けると嬉しいです。
ごま馬鹿一杯の写真展だと思います。

本当に。。。近くだと見に来て貰えるのに。
とっても残念です。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
見に来て頂けると。
ごまか?茶々ちゃんか?わからないかも。。。

本当にお近くなら。。。
ごまの味方になって。
短足ちゃん達を「ぎゃふん」と言わせれるのに。。。

茶々ちゃんが、憧れるお姉ちゃんになれるように。
頑張りますね。

鍵コメtさんへ

お祝いコメントくださりありがとうございます。

お姉様が。。。ありがとうございます。
ごまの体調を見て行く予定です。
2年程前までなら。
何時間でもカフェにいれたのですが。
今は、小一時間位で。
「ギャア〜ギャア〜」言い出すので。
その時間までいれるか。。。疑問ですが。
お店にいましたら。
声をかけて頂けると嬉しいです。

ごま展おめでとうございます

パパさんとごまねぇさんの溢れんばかりの愛情と
ごまちゃんの可愛らしい笑顔満載のごま展に
是非行きたかったのですが、
せんと君地方からではやはり遠いです…(;_;)
でもブログで紹介してくださるとのこと。
ものすんごく楽しみにしています!
ごまちゃんグッズも素敵ですね~。
ごまちゃんの団扇で小春をあおいだら
ごまちゃんみたいなキュートな美柴女になれるかしら(笑)

蒸し暑くて体調の崩しやすい時期ですので、
ごまちゃん ごまねぇさん パパさん
どうぞご自愛くださいませ。

No title

『ごま展』 おめでとうございます。

ごまパパさんが写した愛情たっぷりのお写真。
ごまねぇさんのごまちゃんをみつめる笑顔。
お写真、1枚1枚にその時のエピソードがあるのでしょうね。
素敵な写真展ですね。
ごまちゃん家族が、とっても素敵な人たちと出会われていることが伝わってきます。 そして出会った素敵な人たちが、ごまちゃん家族を素敵だと思っている気持ちが伝わってきます。

ワン友さんからのお花。ひまわり。ごまねぇさんの作品のひまわりだ!って、
ごまちゃんのひまわりだ!
素敵なごま展。 ごまちゃん、喜んでいるだろうね。

No title

ごまちゃんの、展示会、本当におめでとうございます
近くだったら絶対に行くのに、とっても残念です
遠くから、応援しています♪
写真見てて、ウルウルきちゃいました
ごまちゃん、元気で居てね♪
絵留の分も、長寿を更新してね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ごまちゃん、おねぇさん、写真展開催おめでとうございます。向日葵のタペストリーはブログに載せていらしたものですか?
ごまちゃんのお顔だけでなく、いつもどんなお洋服を着ているか楽しみにしておりました。ブログで写真が拝見できたらいいな。
夏本番の暑さになってきました。ごまちゃんもおねぇさんもおからだ大切になさってください。

「ごま展」開催おめでとうございます。

パパさんが選ばれた写真
ママさんのひまわりタペストリー
ごまちゃんグッズ どれも楽しみです。見せていただきに伺いますね!
憧れのごまちゃんに会えたら嬉しいな~

見てきました♪

こんにちは。暑い週末になりましたね。
2(土) 田園茶房に伺い「ごま展」見てきました♪
どれもごまちゃんらしいいいお写真ばかりで、
とっても良かったです\(^o^)/
くるみ家出遅れちゃって、ごまちゃん家と
すれ違いになってしまいました…
わざわざご連絡もいただき恐縮です。
こちらこそ、申し訳なかったですm(__)m
これから暑くなりますし、ごまちゃんの体調次第に
なるかと思いますが、茶房にいらっしゃる時は
ぜひ予告してくださ~い!!
7月中また何度か伺う予定ですので、
お目にかかれることを期待しています♪
可愛いごまちゃんうちわ、早速大活躍です(^^♪


小春巻きさんへ

そう言って下さってありがとうございます。
そうですね。。。私の両親も「行くには遠いわ。」と言っていました。
展示した写真は、紹介するつもりですので。
見てくださいね。

あら!!美柴女だなんて。。。嬉しいです。
もしかしたら??我がまま気ままな娘になりますよ。。。

体調を気遣って下さってありがとうございます。
小春巻きさんもせんと地方は、とっても暑いですからね。

りん子さんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

励ましの応援をありがとうございます。
食が細くなって。。。先日から缶詰を食べだしています。
獣医さんから頂いた缶詰は、嫌らしく。
絵留ちゃんから頂いた缶詰が、いいみたいで。
パクパクとはいきませんが。
食べてくれています。
19歳を目指して頑張りますね。

鍵コメhさんへ

お祝いのコメントを下さってありがとうございます。

え!!来てくださるのですか。
ありがとうございます。
平日は。。ごめんなさい。
お子ちゃんも。。。会いたいな〜

是非、見てくださいね。
感想ノートを置いていますので。
コメントを書いて頂けると嬉しいです。

元気15歳 さんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

ブログに載せた。
小さい方の向日葵のタペストリーです。
覚えて下さってとっても嬉しいです。

ごまの洋服を。。。ありがとうございます。
市販のお揃いを着て行く、行っていますので。
見てください〜

頑張って、この暑さを乗り切りましょうね。



maruko さんへ

お祝いのコメントを下さってありがとうございます。

見に来て下さるんですね。
ありがとうございます。
ごまの体調次第ですが。
週末のお昼間に居る予定です。
声をかけてくださいね。

感想ノートを置いていますので。
書いてくださいね。

くるままさんへ

こんにちは。
毎日暑いですね。

折角来て下さったのに。
お会い出来ず残念です。。。。
うちわを。。。ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

また、見に来てくださるのですか。
ありがとうございます。
ごまの体調次第ですが。
週末のお昼には居る予定ですので。
お会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR