久しぶりの再会です。


  今日もとっても暑いごま地方です。

  これは、7月2日のお話です。

  7月1日から、開催されている。
  「ごま展」

お気に入り

  茶房で、お友達になった。

  20160703-2.jpg

   こた君が、正装して来てくれました。

20160703-3.jpg

  「ごま。元気?」と優しくチュウ〜をしてくれたの

20160703-6.jpg

  そして、パパちんの事が、とっても大好きな健太君
  私には、イヤイヤするのに。
  パパちんには、ニコニコ。。。カメラを向けらたら。
  満点の笑顔。。何が違うん??健太君。

  悔しがる私を見て。
  喜ぶ。。。健太ママ。。。悪趣味です

20160703-9.jpg

  ごまより。
  嬉しそうなお顔の健太君。

20160703-7.jpg

  そして、とっても恥ずかしがり屋のずん太君

20160703-10.jpg

  ごまを近づけ過ぎて。。。ちょっと迷惑そう。
  ごめんね。ずん太君。

20160703-4.jpg

  みんなで、記念撮影。
  どの子も可愛いでしょう

20160703-8.jpg

  ちょこと、ごまをずん太ママにお願いしたら。
  嫌がる事もなく。。。爆睡のごま。
  ごま〜ママちんは、とっても悲しいです

  健太君、ずん太君、「ごま展」を見に来て下さり。
  ありがとうございます。

  くるみちゃん、チョコ姉のお姉さん。
  折角、ごま展を見に来て下さったのに。
  お会い出来ず。。。すみませんでした。

  おまけ。

20160703-1.jpg

  明日香パパに「明日香の写真がない??」と言われたので。
  急遽、ごまと明日香、ごまと明日香とチャッピーの写真を追加。
  私のお気に入りの写真を選びました。
  「明日香パパさん、これでいいですか??」


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん、ママさんパパさんこんにちは~

あまりコメントしてないのですが、ごまちゃんの大ファンです。

ごま展を見に先ほど田園茶房さんに行ってきました♪

壁のあらゆるところに飾ってあるごまちゃんのお写真は、どれもかわいらしくて、愛にあふれた空間でしたv-352

スタッフさんが、“先ほどまでいらしたのですよ”とおっしゃり、そこは会えなくて残念ではあったのですが、また伺いです。

ごまちゃん 可愛いね

おはようございます。

昨日 ごま展に行ってきました。
可愛いごまちゃんにいっぱい会えました。

パパさんのお写真ステキでした。
プロ級です~~
ママさん 念願のおちりポーチGETしてきました。



先日は、大好きなごまちゃんにお会いできて
本当にうれしかったです♪
ずんママの腕の中でねんねしてくれたごまちゃんが
とっても愛おしくて♡

ごまちゃん展、すばらしいです!
感動でウルウルしてしまいました。
パパさん、本当に一枚一枚が丁寧ですね♪
そして、更にごまちゃんへの愛情の深さを知ることができました!(^^)!

ぜひ、また抱っこさせてくださいね☆彡

No title

皆さんのコメントからも 素敵な写真展が伝わってきます
パパさんの愛情たっぷりのお写真がいっぱい(^^♪
たくさんのお友達に来ていただいて嬉しいですね(*^-^*)
その仲間に入りたかったなぁ~茶々も一緒に(^^♪
柴友のこた君も健太君もずん太君も皆可愛いし いい子ばかり(*^-^*)
最近ワン友さんに会う事がなくなって ストレスです(ノД`)・゜・。

No title

ついに『ごま展』開催ですね!
おめでとうございます\(^^)/
出来る事ならなら行きたい・・・
ブログで拝見させて頂き、心は参加♪
で、お許し下さいm(__)m

本当におめでとうございます♪

No title

遅ればせながら~「ごま展」開催おめでとうーーー!

すごいね~ごまちゃん。
ごまちゃん専属カメラマンのパパさんも嬉しいでしょうね。

たくさんの方がごまちゃんの写真を見て幸せ気分。
さすがモデル犬ごまちゃんです。

私もご近所だったら猛ダッシュで行くんだけどな・・・。




ごまちゃん可愛い~♡

ごまちゃん展、土曜日にならごまちゃんに会えるかも?!とワクワクしながらおでかけ。
そしたら……いらっしゃいました~♪ワーイ♪うれしいです。
ご挨拶もできて、皆さんと写真もご一緒できて、有り難かったです。おまけにこたろうの写真を大きくアップしていただいて、重ねてありがとうございます。
飾ってあった写真、どれも可愛くて素敵でした。パパとママの愛情がすごく大きいから♡ごまちゃんにもそれが届いているからでしょうね。ごまちゃん幸せです。
またごまちゃん展、見に行きたいなぁと思っています。
またお会いできたらうれしいでーす♪

はなっぺさんへ

こんにちは。

え!!来て下ったのに。。。
申し訳ありません。

また、足を運んでくださるのですね。
ありがとうございます。
ごまの体調次第ですが。
週末の昼間は、お店に行く予定です。
お会い出来るのを楽しみにしています。

ごんだいママ さんへ

こんにちは。

ごま展に来て下さってありがとうございます。

パパちんの写真を褒めて下さってありがとうございます。
モデルが、いいですからね。
おちり巾着を買って下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ずん太ママさんへ

こちらこそ、わざわざ来て下さってありがとうございます。
巾着をオーダーして下さってありがとうございます。
週末には、お店に持って行く予定ですので。
よろしくお願いします。

ずん太君の肩をモミモミ出来ず。。。悲しいです。
ママさんともゆっくりお話が出来ませんでしたし。。。。

パパちんの作品を褒めて下さってありがとうございます。
モデルがいいですからね。

ごまを抱っこですか。。。ごまが、イヤイヤと言わないので。
少し考えさせてください。。。(笑う)
是非、また抱っこしてください。
ホットチョコに注意ですが。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
パパちん、ごまを溺愛していますからね。
撮影中のパパちん。。。酷いのよ。
「写るから。」(剃るとかして、なんとかしろて事ね)て言うのよ。
奥さんには、愛情のかけらもなんですから(泣く)

是非、茶々ちゃんも仲間に入ってください。
みんなに紹介しますよ。
飛んで来てください。
待ってま〜す。
私は。。。茶々ちゃんに会いたいです。

腹黒母さん へ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

いえいえ、お気持ちだけで。
とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

セレナーデさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

本当に沢山の人が見に来て下さるのが。
とっても嬉しく、ありがたいです。

私もセレナーデさんとまるちゃんに見て貰いたいです。

こたママさんへ

見に来て下ってありがとうございます。
こたちゃん、正装して来てくれてありがとう。

私たちも、こたちゃん、パパさんママさんに会えてとっても嬉しいです。
お友達にちゃんとこたちゃんちを紹介もしなで。
申し訳ありませんでした。
また、来て下さるとか。
その時もお会い出来ると嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR