久しぶりの再会です。 その2


  今日は、風がそこそこ吹いて。
  過ごしやすいごま地方です。
  
  今開催している。
  「ごま展」

  20160610-1.jpg

  先日の日曜日、お友達のむくちゃんが、
  見に来てくれました。

20160707-1.jpg

  テーブリの端っこにちょこと
  お手てを乗って見つめるの。。。可愛いでしょう

20160707-2.jpg

  一緒に写真を撮ろうとしたら。。。
  むくちゃんによかかっちゃって。。。
  「ごまちゃん。。。重たいです。」

20160707-3.jpg

  「大丈夫?」と心配してくれます。

  20160707-5.jpg

  場所を変えて

  20160707-4.jpg

  カフェのDecoさんと一緒に写真を撮って貰いました。
  抱っこもして貰えて、とっても嬉しそうなごまです。

  むくちゃん、「ごま展」を見に来て下さってありがとうございます。
  23日よろしくです。

20160701-3.jpg
  
  ごま展で、販売している。
  お尻巾着が、完売しました。
  とっても嬉しいです。
  オーダーも頂けたので、ただ今製作中。
  この週末にも新しいお尻巾着を置かせ貰う予定です。
  よろしくお願いします。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、
ごま展開催おめでとうございます♪
ごまちゃんご家族のタペストリーが素敵すぎて
感動してます。大作ですね~!
パパさんの撮られたパネルやママさん手作りグッズ、
愛情あふれるごま展、近くなら行ってみたかったな。

お誕生日まであとすこしですね。
ごまちゃん暑さに負けないで19歳を迎えてね♡

No title

ごまちゃんいよいよあと1ヶ月で19歳のお誕生日ですね(^^♪
ごま展にはたくさんのお友達がかけつけてくださっていますね
むくちゃん可愛いし優しそう(*^_^*) まだ若いのかな?

すごい すごい やっぱりお尻巾着人気ですね(^^♪
ママさん頑張って!!

ママミントさんへ

お久しぶりです。

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。
タペストリー頑張りました。
自分で言うな。。。ですが(笑う)
本当にお近くなら、クーちゃんと一緒に見に来て貰えたのに。。。
残念です。

ありがとうございます。
19歳を目指して頑張ります。

茶々ママさんへ

そうなんです。。。後もう少しなんです。
ドキドキですよ。

むくちゃん、可愛いでしょう。
9歳だったと思います。
とっても優しい男の子ですよ。
茶々ちゃんも気に入ってくれると思います。

まさかなんですよ。
売れなかったら。。。お友達に貰って貰おう〜と思っていたので。
嬉しい悲鳴です。
いい気になって作り過ぎたら。。。貰ってくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR