出来た娘です。

 
  今日は、曇り空だったごま地方です。

  寝ている時間が、とっても長くなりました。
  食べなが寝る事も。。。。

20160708-1.jpg

  最近、「ギャンギャン。。。」言わないの
  しんどいのかな?大丈夫かな?と
  ブログに書くつもりでいたら。
  お昼前に「ギャンギャン。。。」言ってくれました。
  言ったのは、3度。
  久しぶりに聞くごまの声が、とっても嬉しい
  私の気持ちをわかってくれる。
  ごまは、本当に出来た娘です

  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごま展、おめでとうございます。

行きたいなあ、ごまちゃんの写真みてみたいなあ。

パパ連れて行ってくれないかな(~_~;)、ケンといきたいよ。

ごまちゃん、返事してくれるんですね。
長男犬だったハーリーも、名前呼ぶと、わんわんと、答えてくれました。思い出して・・・うるっとしてしまいました。

ごまちゃん、今年の夏は、やばい暑さだけど、かんばってね(*^。^*)
 

No title

ごまちゃんったら、
本当にママの気持ちがわかっているんですね♪
出来過ぎのごまちゃんに今日も花丸です(´ー`)ノ

本当に可愛くて可愛いく
パパさんママさん思いのできたごまちゃんでしたね(*^^*)
今日は初めて生ごまちゃんに会えてもう感激! お話も聞かせていただきありがとうございました。
ふわふわしたお手てを握らせてもらい、温もりが忘れられないです。

パパさんはプロカメラマンのようですね。ごまちゃんのいきいきした笑顔どれも素敵なお写真でした。

犬と書いてケンのママ さんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

パパさんと一緒に来て下さると嬉しいです。
ケンちゃんに会えると嬉しいです。

ハーリーちゃんも返事をしてくれるのですね。
嬉しい〜な〜
お子達て、本当にママ思いの子達ばかりですね。

ありがとうございます。
ケンちゃんも暑さに負けずに頑張ってください。

はなちゃんのお母さんへ

ごま展に来て下さってありがとうございます。
会いたかったです〜

はなまるを下さってありがとうございます。
嬉しいです。
はなちゃんもはなまるさんですよ。

maruko さんへ

ごま展を見に来て下さってありがとうございます。
まるちゃんに会いたかったです。

こちらこそ、ごまを撫でて下さってありがとうございます。
どれも素敵だなんて。。。とっても嬉しいです。
また、お会い出来ると嬉しいです。

お話していた。
ごまが、食べている痴呆予防のサプリメントです。
サントリーペットヘルス
http://www.suntory-kenko.com/supplement/pet/91005/
良かったら。
獣医さんと相談して飲んでみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

こんばんは。

エアコンの効いた部屋で、ネンネしていますよ。
鍵コメさんちのお子達もそうですか?

どういたしまして。
参考にいて下ってありがとうございます。

是非是非。。。お子達にも会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR