お隣さんと。。。


  今日は、朝から暑かったごま地方です。

  先日の土曜日。
  朝から雨、午後から雨脚も強くなるらしいので。
  お家でのんびり〜
  夜の6時から。
  いつもごまのご飯を下さるお隣さんをお家にお招きして。
  たこ焼きパーティーを開催しました。

  20160708-2.jpg

  お話に花が咲き乱れて。。。
  お開きが。。。11時頃。
  帰りの電車の心配がいらないですからね(笑う)
  
20160708-5.jpg

  ここ最近、食が進まなくなったごまも。
  お隣さんにカッコいい所を見せたかったのか?
  ごはんをパクパク食べてくれました
  「毎晩、来て貰おうかしら?」と言ったら。
  「ごまちゃんの為なら。いいよ!」と即答してくださいました。
  嬉しいな〜
  
  20160708-3.jpg

  また、一緒にご飯を食べましょうね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいひと時でしたね(^^♪
お隣さんならしかも土曜日なら時間も気にせずゆっくりお話しに花が咲いた事でしょうね(*^-^*)
ごまちゃんいいとこ見せたんですね(*'▽')
良かったぁ~食欲が少しでもあって その調子よ!!

鍵コメmさんへ

はじめまして。
来て下さってありがとうございます。

ごまを気に入って下さりありがとうございます。
痩せてしまって、抱き心地は、昔に比べて悪くなってしまいましたが。
それは、それで、とっても可愛いです。
お会い出来るといいですね。

茶々ママさんへ

お隣さんとの食事会が、久しぶりだったので。
花が、咲き乱れてしまいました。
そうなの、いくつになってもカッコをつけるみたいです。

は〜い。頑張って食べますね。

お隣が、茶々ちゃんちだと。。。
毎晩、宴会かしら???(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR