雨が降ると。。。ついつい。。


  今日は、一日雨だったごま地方です。

20160715-3.jpg

  凄い雨だったのですが。
  ごまが、寝てくれているし。
  どうしても近くのスーパーに行きたかったので。
  出かけて来ました。

懐かしい 2006

  傘をさしていても。
  雨が凄くって。。。びちょびちょになった私。
  路肩に雨粒で出来た泡ぶくが、流れているのを見ていると。

懐かしい 2006

  昔は、泡ぶくで遊ぶのが好きだったな〜と。
  ついつい思い出しちゃって。
  あの頃に戻らないかな〜

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

こんばんは。

そうなのですが。。。もう一度最初からスタート出来たらな〜と少しセンチ(古い〜)になっています。
最初からちゃんと読んで下さっているんですね。
ありがとうございます。
さら〜とかと思い込んでいました。

はい!頑張ります。

鍵コメtさんへ

無事に届いて良かったです。
いえいえ、お姉さんから頂きましたから。
こちらこそ、ありがとうございます。
お子にパタパタしてあげてくださいね。

もうすぐ、お子ちゃんもお姉さんに会えるのですね。
いいな〜私も鍵コメさんのお子に会いたいです。

は〜い。ドキドキしています。
お互い頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

こんばんは。

いえいえ。。2回目嬉しいですよ。
いらっしゃいませですね。

はは。。。明日香ママのコメントいいでしょう。
結構ファンが、いて下さるですよ。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR