落ち込む。。。


  今日は、思った以上にいい天気だったごま地方です。

  20160716-1.jpg

  ごまをモミモミマッサージしていると。。。
  随分痩せてしまった事に。。ウルウル。。。
  ただ今、体重が7.2キロ。。。7キロを切った事も。。。
  そんな私の気持ちが、わかってくれたのか?
  今日、4柴ちゃんちとロッタちゃんちが、
  ごまに元気玉を届ける為に会いに来てくれました。
  ありがとうね
  そのお話は、後日。

  20160708-4.jpg

   ただ今、田園茶房で、
   ごま展を開催しています。
   これは、没になったウエルカムボードです。
   写真より

20160701-1.jpg

    パッチワークの方がいいだろうと言う事になったのですよ。

    ごま展に沢山の人が、見に来て頂いている事にとっても嬉しいごまんち。
    感想ノートにコメントを書いて下さって。
    とっても嬉しいです。
    ありがとうございます。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大盛況なのですね(^^♪

ごまちゃんもっとたくさん頑張って食べないとねぇ~
体重が減っていくのってちょっと心配ですよね・・・
私も茶々の体重最近はかってないけど 先日背中をモミモミしてたら 骨が手に・・・ てっきり太っているもかと思いきや ゴツゴツとした背骨がてに当たり(@_@)しちゃいました
食べてるのにね・・・食べても痩せるっていうのは シニアの証拠ですね

ごま展大盛況のようですね(^^♪
私は大きいタペストりーの方がすきですけどね(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントさせていただきます。
以前よりかわいいごまちゃんを拝見させていただいてました。

うちにもおばあちゃん柴ワンがいます。
ごまちゃんのようにかわいいおばあちゃんを目標にがんばっています。

介護は大変ですが、ごまちゃんの元気な姿でやる気を起こさせてもらえます。いつもありがとうございます。

https://youtu.be/rC7QZSW4r7k

茶々ママさんへ

6キロに突入・・・と心配したのですが。
ママのお陰で。
7.1〜2をキープしてくれています。

茶々ちゃん大丈夫。
一杯食べてね。

ブログを見たお友達?(お友達と言うは、図々ですが)が、来て下さって。
とっても嬉しいです。

ありがとうございます。
私も大きいのだと家族3人が、入っているから。
好きなんだけど。。。大き過ぎて。
飾れないんですよね。

鍵コメmさんへ

いらっしゃい。
3度目大歓迎ですよ。

ありがとうございます。
応援して下さると元気を貰えます。

あら??鍵コメさん関西なんですね。
結婚する前、パパちんと鍵コメさん地方に遊びに行きましたよ。

youzy さんへ

初めまして。
来て下さってありがとうございます。

シニアになったわが子は、愛おしさが倍になりますよね。
目標だなんて。。。いい気になっちゃいますよ。
お互いわが子の為に頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR