久しぶりの再会です。 その3


   今日は、どんより曇り空のごま地方です。

   昨日、お友達の4柴ちゃんちと

20160717-2.jpg

   ロッタちゃんちが。

20160717-1.jpg

   ごま展を見に来てくれました。

お気に入り

    「ごま。元気している?元気玉を届けにきたよ。」と

20160717-4.jpg

     珊瑚ちゃん。

20160717-7.jpg

    「ごま、寝てるのかな?」「元気かな?」と
    珊瑚ちゃん、紅ちゃん、えこちゃんが、顔を覗かせてくれました。
    違うかな?。。。何度も会っているのに自身がないのです。

20160717-3.jpg

    ロッタちゃんにごまを近づけたら。。。
    「くっかないで。」と逃げちゃうロッタちゃん。
    ごまが、苦手ではなく。
    わが子を溺愛し、わが子にベタベタする。。。ロッタちゃんのママと
    同じ匂いのする。
    私が、嫌みたい。。。
    「でもね。ロッタちゃん。おばちゃんは、ママ程じゃあないわよ。
     ロッタちゃん、可哀想に。嫌がっているのに。。。」と言いながら。
    ん??この台詞どこかで聞いたな〜
    ごまにベタベタする私を見た明日香ママが、
    「ごま、可哀想に。嫌がってるよ。」
    とよく言っているのを思い出しちゃいました。
    うふふ。。。明日香ママの気持ちが良く分かる(笑う)
    
20160717-6.jpg

    お話は、尽きなく。。。
    お時間になったので。
    4柴ちゃんち、ロッタちゃんちとさよなら〜

    元気玉を貰えたからなのか?
    昨晩は、いつもより少し多めにご飯を食べてくれました。
    ありがとうね。
    
    おまけ。

    パパちんが。
    「柴ちゃんのおちりが、いいよね。」とパチリ

20160717-5.jpg

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝ごま展☆

イヤよ嫌よも好きのうち⁈😋
ママちんそして明日香ままさんならおわかりよねっ。笑

ごま展は素晴らしいです✨
パパちんとママちんの愛が溢れています。
ごまちゃんはまさにその愛の塊でずっしりして
抱き心地が本当に気持ちよいです💗
一緒に河原をかけっこした若かりしあの頃と
印象は変わらずますます愛おしさ倍増です💕
ついしつこくモフモフしちゃいたくなるの🤗
ごまちゃん呆れながらも受け入れてくれて
お目目ぱっちり見開いてピクッと反応してくれ胸がキュゥ〜ンとし続けています😍❤️
この日は二回目、また伺いたいな。
素敵な4柴ちゃんファミリーにもお目にかかれてW感動でした✨

No title

ごまちゃんに元気をお裾分けできたかな?
ごまちゃん、えこたちが行くと、負けてらんない!って思うのかな?
えこたち、そんなごまちゃん大好きよ♡

ふふふ。
3柴の写真は、真ん中が紅で端っこがえこです。
珊瑚は正解!
柴尻は、珊瑚と真瑠璃ね。

ロッタちゃんママさん、美味しいお菓子をありがとうございました♪
またお会いしたいです(*^^*)

鍵コメmさんへ

こんばんは。

本当に沢山の人が来て下さりありがたいです。

元気を下さってありがとうございます。

そろそろ梅雨明けですね。
ごまとの散歩の時間をどうしょうかと悩んでいます。

メアリさんへ

先日は、ごま展に来て下さりありがとうございます。

ごま馬鹿プンプンだったでしょう。
今回、パパさんとゆっくりお話したような。。。気がするんだけど。
違ったかしら?

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

4柴ちゃん達、可愛くっていい子達でしょう。

Saoさんへ

そうみたい。
また、ごまを元気づけに来てね。

やはり。。。最初そうかな?と思ったんだけど。
えこちゃんの方が、白かったかな?と思ったのがいけなかっただわ。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR