遅いです。

旦那さんの帰宅がとっても遅かった、先日。
ごまちゃんとっても不機嫌。。。

20101018-2.jpg

  旦那さんが帰ってくるまで。。。この顔。
  少しウトウトしても。。。気がつけばこの顔。。。

20101018-3.jpg

  でも、帰って来たら。。。。いきなりこの笑顔
  ごまは、本当に旦那さんが好きなのね
  
20101016-10.jpg

  旦那さんが珍しくお土産を買って来てくれました。
  美味しいプリンとブルーベリーのムース
  毎日はいいから、たまに買ってくれると嬉しいな~

 今年の夏に作ったお揃いの服

20100704-6.jpg

  ごまのワンピースと私のラナンキュラスのブラウス
  ごまのワンピースに使ったのは、リバティのキティ柄

20100704-3.jpg

   キティがわかるかしら?
   私は。。。綿100%のギンガム。。。

20100704-1.jpg

   今年の夏は暑かったから。
   肌触りのいいリバィは着心地がいいでしょう。ごま?

   ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
   


  


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。可愛いブログですねっ!!
お知らせありがとうございます。
ごまちゃん、ママさんの雰囲気がたっぷり、優しい空気が漂うわあ。
ママさんのお洋服も素敵です。
これからもおじゃまさせてください。

Re: タイトルなし

こじままさん

お久しぶりです。来て下さってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

うふふ。。。服を褒めて下さって嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆

は~い(^-^)vお待ちしています。

こじままさんのブログをリンクさせてくださいね(^_-)-☆

ごまちゃんって、本当にパパさんが大好きなんですね♪

ぶーもパパ命だけど・・・・ごまちゃんには負けるかもぉ。
パパの帰りは『寝て待つ』ぶーなので・・・。

お土産、美味しそう~~。
t孫の殻に入ったプリン?
あっという間に食べてしまいそう。
私、プリン大好きなんです~~。

残念です。早起きできませんでした・・(^^;)
雨で桃太郎もぐずぐず。屋根のあるところにすぐダッシュしてはおやつをせがんでばかりでした~。
パパさん大好きですよね~。うらやましい・・・。(桃は兄命ですw)
プリンおいしそう。食べてるときに卵の殻割れないですか??
洋服もかわいい~。モデルがいいのかな(笑)。
キティちゃんですか!かわいい上に着心地も良いようで、いい笑顔ですねwww

パパさん、お優しいじゃないですか~(*^_^*)
うふプリン≪お名前すらも忘れてしまいました。違ったらゴメンナサイ≫
もう随分食べてないなぁ(T_T)

ごまちゃん...
やっぱりパパさんが一番なんですね(*^^)v
最高の笑顔だわ~v-10
ごまママさんは二番...
いやいや!!パパさんと並んで一番ですよねっ(^_^;)

Re: タイトルなし

桃姉さん

美味しいのに。。。クッキーが苦手な桃太郎君が、喜んで食べるクッキーなのに。。。
桃太郎君の分は、ごまが食べてあげるよんv-10
月曜日会えるかな?待ってるからねv-218

プリン美味しかったよ。
卵の殻は、割れないよと言うか割れる前に食べちゃいます。

モデルがいいから。何を着ても似合うのですv-8

Re: Re: Re: タイトルなし

ぶーママさん

ぶーちゃんもパパさん命ですものね。
単身赴任で居なかった事が、ごまにとってはストレスだったみたいです。
それと赴任中子宮蓄膿症でお腹を切ってから。余計べったりになったみたいです。
でも週末赴任先から帰って来た時は、いっさい口を聞きませんでしたよv-16

プリン美味しかったですよ。
我が家もあ~と言う間に完食でしたv-91

Re: タイトルなし

健太ママさん

おかえりなさい~

私に食べさせたいからではなく。。。自分(旦那さん)が、食べたいから買ってきたみたいですよ。

健太ママさん。。。分かっていて言ってるんでしょうv-76
並んで1番じゃあない事を。。。。。。v-36
健太君は、ママさんが1番ですよね。パパさんは。。。年上のお友達?だと思っているのかな?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR