祝って貰いました。


   今日は、過ごしやすいごま地方です。

   先日の土曜日。

  20160610-1.jpg

   ごま展ともうすぐ19歳になるごまのお祝いをかねて。
   いつも行くカフェが、お祝いのパーティーを開催して下さいました。

   幹事は、明日香ママ。
   「みんなと酒が飲めるぞ〜。」だって。。。

20160725-14.jpg

   参加してくれたみなさんが、
   一言づつお祝いの言葉を貰えたの

20160725-2.jpg

   来て下さったみなさんから。
   突然!!等身大のごまクッションのプレゼント
   びつくりです。
   そういえば、明日香ママより
   「ごまの座っている正面の写真が欲しいんだけど。」と言われいたの。
   まさか!!この事だったとは。。。

   嬉しいからなのか?自分が主役とわかっているからなのか?
   久しぶりのスーパーマンのごま。
   この日は、鳴く事もなく。
   来て下さったお友達に挨拶をしてくれたごま。
   流石。。。出来た娘です。

20160725-1.jpg

   これは、料理の一部ですが。

20160725-12.jpg

   みんな。。。おしゃべりを中断して。
   食べるのに夢中。。。気づけばどのお皿もピカピカ。。

   カフェの料理人さんが、この日の為に頑張ってくださいました。
   ありがとうございます。

   20160725-4.jpg

    来ているわんこ達には、お誕生日のカップケーキを作ってくださいました。

20160725-3.jpg

    2年前ごまを撮って下さった。
    カメラマンの内山慎吾さんから。
    ごまの写真をプレゼントしてくださったの。。。
    このごま、かっこいいでしょう。

20160725-15.jpg

    「これからも頑張ります。」とみなさんにご挨拶をして。
    パーティーは、終了。

20160725-9.jpg

    みんなで記念撮影。
    みなさんにお祝いして貰えてとっても嬉しいです。
    次回は。。。20歳かな?

    おしゃべりに夢中で、殆ど写真が撮れなかったのよ

  おまけ。

    折角、来てくれたんだけど。
    お子が、お留守番しているからと。
    先に帰っちゃった。。。ぽんママさんと

20160725-8.jpg

    そして、みんながまだ整列してないからと。。。
    私の頭の上に色々乗せる。
    明日香ママとゆかいな仲間達。
    まるで、いじめっ子が好きな女の子に
    ちょっかい出しているみたいでしょう。

20160725-17.jpg


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

素敵なお友達に囲まれていいなぁ~
ごま展もあとわずかになってきましたね・・・たくさんのお友達に見ていただいて 本当に良かったですね(^^♪
誰もが出来る事ではないし 素敵な思い出が出来ましたね
そして 皆さんにごま展とごまちゃんの19歳のお祝いパーティーまで・・・ 私もそのメンバーの一員として記念写真に茶々共々参加したかったなぁ~
等身大のごまちゃんクッション凄い!!そんな事も出来るんですね(^^♪
内山慎吾さんのごまちゃんの写真いいですねぇ~2年前!!ごまちゃんとってもいい表情してる(*^-^*)
本当におめでとうございます 

おめでとうございます

ごまちゃん皆にお祝いしてもらって良かったですねっ。
本当に素敵な仲間に囲まれて、幸せ者ですねっ。
なんか毎回同じこと言っていますねっ。
ほんと羨ましいです。
等身大ごまちゃんクッションのプレゼントもうれしいですねっ♪
この日はきっとごまちゃんも主役で嬉しくって、良い子でいてくれたんでしょうねっ!
ごまちゃんは本当に良い子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
ごまのおかげで、みたいで。
「ごまの切れ目が、縁の切れ目よ。」と言う人がいます。
もちろんこんな事を言うのは。。。あの方だけよ。

そうなの後少しになりました。
週末は、ばたばたしていますが。
お友達が、訪ねに来てくれて。
ごまにとっては、刺激になるみたいで。
「頑張ろう〜」と思ってくれるみたいです。
本当に、ママにも茶々ちゃんにも参加して欲しかったです。

クッション凄いでしょう。
肌触りがいいので。。。私の抱き枕になりそうです。

この写真を撮って貰った後にちゃんと座れなくなったので。
とってもいい記念になりました。

お誕生日まで、後少しです。
頑張りますね。

あずかぁたん さんへ

思ってもいなかったので。
びっくりしましたが。
とっても嬉しかったです。
こんなに来て下さるとは思っていませんでしたし。。。

クッションは、私の抱き枕になりそうです。

母親(私)が、ぼ〜としているので。
しっかりしたいい子に育ったのだと思います。

鍵コメmさんへ

こちらそ、わざわざ来て下さってありがとうございます。
パン美味しかったです。

そうなの。。。おやつよん。

ママからメール行ったでしょう。
いい日をママに連絡してね。
飲み会を楽しみにしています。

とても素敵なお誕生会ですね♪
皆さんの温かいお祝いの気持ちが伝わってきます(^^)
そして8月のお誕生日まであと数日ですね。
ごまちゃん、がんばって~。
ごま展いよいよ今週いっぱい…。
最終日の31日はいらっしゃいますか?
お昼頃伺う予定です。
ごまちゃんをナデナデできますように!!

No title

ごまちゃん  おめでとうv-315

ご長寿のお祝いにお仲間がたくさん集まってくれるのは凄~い! ママさんパパさんのお人柄 それに可愛いごまちゃんだからですね。

ごまちゃんのスーパーマン とってもよいお顔でほっこりします。
等身大のクッションもなんて可愛いんでしょv-10
もうすぐお誕生日ですね。来年の20歳も目指して頑張ってね

くるままさんへ

そうなの。。。ビックリでした。

後、一週間で19歳。
これから毎日ドキドキです。
くるままさん〜どうしょうですよ。

お返事を送らせて貰いました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR