ごま展 最終日。


   今日は、急にお空が暗くなって。。。嫌な天気だった。
   ごま地方です。

   昨日、無事にごま展が、終了いたしました。

    20160610-1.jpg

   思った以上に沢山の方が、見に来て下さって。
   感謝です
   お店に置いていた感想ノートに
   沢山コメントを書いて下さりありがとうございます。
   「誰も書いて下さらないわ。」と思っていたから。
   とっても嬉しいです

20160701-7.jpg

   今回、ごま展を開催するにあたって。
   ごまの体調が、とっても心配で。。。
   「開催中に。。。」「折角のパーティーに。。。。」と
   ドキドキでしたが。
   みなさんの応援のお陰で、
   ごまと一緒に無事にごま展を終わる事が出来ました。
   ありがとうございます。
   みなさんから。
   「疲れたでしょう。」「ご苦労様」と言って頂けましたが。
   私たちよりごまが、ホストとして。
   本当に頑張ってくれました。

   そして、「次回は、二十歳のお祝いに。。」と嬉しい言葉も
   頂けました。
   本当にありがとうございます。

   最終日の昨日。

20160801-1.jpg

   お友達のくるみちゃんが、来て下さいました。
   先日来て下さったのですが。
   入れ違いで。。。
   「ごまに会いたいから。」とわざわざもう一度来て下さったのです。

20160801-5.jpg

   そして、お隣さんのご夫婦も。。。

20160801-4.jpg

   ず〜とごまを抱っこしてくださっていて。
   ごまが、何も言わないもんだから。。。
   ついつい「ごまを返してください。」と言っちゃいました。

20160801-2.jpg
   
   くるみちゃんは、私に無理矢理スーパーマンをさせられるわ。。。

20160801-6.jpg

   くるままさんと話に花が咲くわで。。。
   少しあきれ顔〜

   くるみちゃん、これに飽きずに。
   また、ごまに会いに来てね。

  おまけ。

20160801-3.jpg

   私にスーパーマンをさせれている時。。。
   くるみちゃんの尻尾が、とっても可愛いのです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったです♪

ごま展大成功でしたね!!
本当におめでとうございます&お疲れ様でした。
そしてその最終日に、ごまちゃんファミリーにお会いできて、
沢山お話も伺えて、とっても嬉しかったです(^O^)/

いつもブログを拝見し、同じカフェに通っているので、
もっと会えていると思っていたのですが、
実際にごまちゃんに会うのは2年前の9月以来だったかも!?
ちょっとびっくり…

ひと回り小さく軽くなったごまちゃんを見て
ちょっと切ない気持ちにもなりましたが、
抱っこさせてもらうと、ふわふわ&もふもふ感はこれまで通り♪
ごまねぇさんとぱぱさんに大事に大事にされているのが
ごまちゃんの体温から伝わり温かい気持ちになりました(*^_^*)
とっても愛おしかったです❤

そしてそして、本当は心身共に大変なこともあるだろうに、
前向きにごまちゃんのお世話をしているごまねぇさん…
苦労話をも笑い話に変えてお話してくださるその明るさが
素敵すぎ!! ごまちゃんのことはもちろん大好きですが、
ごまねぇさんのキャラも大好きです!!

昨日はくるみ家にとっていい一日になりました。
本当にありがとうございました♪

PS さすがぱぱさんのシャッターチャンス!!
くるみさんを可愛く撮ってくださりありがとうございます♪

No title

ごま展、お疲れ様でした!
ノート、気づかなかった・・・(^_^;)
写真、どれもとても素敵でした♪
凛々しいごまちゃん、可愛いごまちゃんがいっぱいでしたねv
くるみちゃんも可愛い~vv
スーパーマンもさせてくれるとはっ!!(笑)
昨夜は雷がすごくて、桃太郎が怖がってしまって、夜中の2時~4時位まで桃太郎を撫でて、散歩しました(^_^;)
今、すごく眠いです~。
ごまちゃんは雷大丈夫でしたか?

桃姉さんへ

パーティーに来て下さってありがとうございます。
あら。。。今度会った時にでも書いてね。

くるみちゃん、可愛いでしょう。
桃君好みかしら?

桃君、前から雷さんが苦手でしたっけ?
あら。。徹夜ですか?
ごまは、平気ですよ。

くるままさんへ

こちらこそ、何度も足を運んで下さってありがとうございます。
本当に思った以上に沢山の人が、足を運んで頂けて。
とっても嬉しいです。

あら?もっと会っていると思っていました。

そんな事ないんですよ。
色んな方のお話を聞いていると。
楽な介護だと思います。

あら??私のキャラ??褒められているのかしら??
ぼ〜とていますだけですよ。

こちらこそ、ごまに会いに来て下さってありがとうございます。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

頂いたプレゼント。
柔らかくってごま好み。
早速、ごまのチュ〜チュ〜タオルになっています。
本当にありがとうございます。
いいのを下さったと感謝しています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR