応援団。。。


   今日は、突然の雷雨にびつくりのごま地方です。

20160802-1.jpg

   一日中、寝ているごま。
   そんなごまを元気づけようと。。。

     20160802-2.jpg

   ポケモンが、やって来ました。

   「ママちん。遊ばないで。」とごまに言われそうです。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメaさんへ

いえいえ、お気遣いありがとうございます。
お友達も「何がいいかわからいよ。」と言っています。
私自身、何がいいの??の毎日ですから。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

応援よろしくぅ~

そちらは雷雨多いみたいですねぇ~(-_-;)
こちらは予報は雷雨だけど 雷だけとか何もなしが結構多いですよ 今日もそうでした 降りそうで降らない・・・洗濯ものが振り回されます(ノД`)・゜・。

応援団のみんなぁ~ごまちゃんをしっかり応援してねぇ~

先日流行に遅れまいと私もダウンロードしました(^◇^)
と言っても真剣やっているわけでもなく まだレベル3(^◇^)
とっても田舎の我が家でも 来てくれましたよ(≧◇≦) 

No title

未だにガラケーな私なので
ポケモンGOは知らぬ世界なのですが(ε-`o )゚。
応援団としてハナとともに旗振り役を続けておりま~す
でも目を離すとハナもすぐ寝てしまうので
ときどきつついて起こしてます(´ω`)ゞ

茶々ママさんへ

雷ゴロゴロですよ。
ごまは、子犬の頃から雷が平気なので。
とっても助かっています。
茶々ちゃんは、雷さん苦手ですか?

みんな、一生懸命応援してくれていますよ。

ママもポケモンをしているのですね。
携帯に輪ゴムを巻き付けると。
指がぶれる事もなくボール?が投げられるそうですよ。

はなちゃんのお母さんへ

私は、ゲームが苦手で。。。
ポケモンGOをしているのは、パパちんなんですよ。

はなちゃんとお母さんも。。。
ありがとうございます。
はなちゃん、眠い時はねんねしてね。
うふふ。。。目を離すと。。。ごまだと見ていても寝ちゃいますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR