ごま展 番外編

  
  今朝もとっても暑くって。。。
  セミの元気な声を聞きながら。
  ごまと早朝散歩に行って来ました。

  ドキドキだったごま展が、無事に終わって。
  一息ついています。

お気に入り

  思った以上に沢山の人が、見に来て下さり。
  感謝、感謝です。

  「行けないので。飾ってある写真が見たい。」と
  嬉しい事を言って貰えたので。
  図々しく載せさせて貰いました。
  良かったら、見てくださいね。

  20160803-3.jpg

  「私に抱っこされるごま」  2016.4.3
  「私と仲良し」       2014.3.8

  20160803-5.jpg

   「土手のつつじ」    2010.6.13
   「走ります。」      2009.5.23

  20160803-4.jpg

   「北軽井沢」      2008.12.27
   「スーパーマン」     2015.11.21

20160803-8.jpg

   「北軽井沢の湖」    2003.2.7
   「麦わら帽子が、可愛いでしょう。」 2015.6.13

  20160803-7.jpg

   「着物」       2007.12.17
   「浅間山」       2008.9.23

20160803-6.jpg

   「桜が綺麗でしょう。」  2013.3.23
   私がごまを持ち上げている。撮影風景を。。。わかりますか?

  20160803-1.jpg

    「カフェ主催のバス旅行」  2012.10.21
    「浅間山を。。。」あ!!同じのを。。。

  20160803-10.jpg

      被りもが一杯。

20160803-11.jpg

      色んな所に行きました。

20160803-12.jpg

      家族紹介です。

20160803-9.jpg

     写真立てのを。。。

     最初の2枚が、評判が良かった写真です。
     みなさんは、どの写真が可愛かったかしら?
     教えて貰えると嬉しいです。
     
     直ぐにごまの事を可愛いと言っちゃう。。。私。
     ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真展盛況に終わって何よりでしたね~。

いい写真ばっかり。
パパさんの愛情がヒシヒシと伝わってきますよ~。

今日のまるは・・・
深夜から日中まで1~2時間毎に目が覚めて
家族は、睡眠不足がピークです。(ーー;)


No title

写真展は大盛況だったみたいですね。
とっても見に行きたかったです。

どの写真もパパさんの愛情がヒシヒシと伝わってきます。

被り物も似合ってます。

私は「走ります。」が躍動感があって気に入りました(^-^)

セレナーデさんへ

なんとか無事に終わってくれて。
一息ついています。

パパちんの写真、ごま馬鹿全開でしょう。

寝不足大丈夫ですか?
お昼間も1〜2時間で起きてしまうのですか?
少しでも横になってくださいね。

チョコ姉さんへ

お近くなら、来て欲しかったです。

チョコちゃんは、かぶり物苦手ですか?
よかったら、何か被った姿を見せてくださいね。

「走ります。」を見た人から。
「ごまじゃあないみたい。」と言われるんですよ。
抱っこしているイメージが強いみたいで。
想像が、出来ないみたいです(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR