嬉しいね。


   今朝は、川風が気持ち良かったんだけど。
   お昼前には、暑くなってきたので。
   エアコンを入れてちゃいました。

20160808-5.jpg

   おかげさまで、先日の5日。
   ごまが、無事に19歳になりました。

   この日(5日)は、明日香んちとチャッピーちと。
   お祝いのランチパーティを開催しました。
   おしゃべりに夢中で、この写真した撮らなかったのです。。。
   
   元気15歳さん、candyママさん、こうりょくまるさん、鍵コメmさん、
   お地蔵さん、たぬきママさん、りくママさん、izumiさん、ocharumaruさん、
   小夏マミーさん、ママミントさん、りん子さん、よよさん、こたママさん、
   marukoさん、春桜さんへ、はなとわママさんへ、チョコ姉さん、きらりさん、
   Chaperoneさん、ごんだいママさん、はなちゃんのお母さんへ、
   かなんさんへ、あずかあたんさん、サクラの母さんへ、ひかママさんへ、
   茶々ママさんへ、らんママさんへ、まりさんへ、ブルーベリーさんへ、
   さぶさんへ、鍵コメtさんへ、小鉄&斗和さんへ、トイプーラブママさんへ、
   くるままさんへ、小春巻きさんへ、チェロママさんへ、ゲン&コウの母さんへ、
   腹黒母さんへ、のりベーさんへ、セレナーデさんへ、大ちゃんママさん、
   ゆりこさんへ、わたしもごまちゃんママさんへ、ペンネームさんへ。
   こんなに沢山のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
   とっても嬉しいです

家族写真

   「みなさんから。
    お祝いコメントを下さりありがとうございます。
    これからもいっぱい、パパちんとママちんに
    我がままを言っていこうと思っています。」
    ごまより

    先日の日曜日、カフェのDecoさんにお願いして。
    家族写真を撮って貰いました。
    わんこを亡くしたお友達に
   「家族写真を撮ればよかった。と後悔よ。
    ごまちゃんちもいっぱい家族写真を撮ってね。」と
    言われてから。
    記念日事に家族写真を撮っているごまんちです。
    
20160808-2.jpg

   お友達から。

   20160808-4.jpg

   色んなプレゼントを頂きました。
   ありがとうございます。

20160808-6.jpg

   19歳になってもこんな事をさせてくれるごまは、
   本当に出来た娘です。

   次の目標は、9月23日の家族記念日
   頑張りますね。
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

嬉しいですね(^^♪
お祝いコメントにプレゼントもたくさん(*^_^*)
みんなから愛されているごまちゃん みんなごまちゃんを目標に
頑張ってますよ(^^♪

家族写真いいですよね・・・我が家も取りたいけどなかなか・・・

ごまちゃんの帽子姿はいつ見てもお似合いなんですよね(^^♪
とっても可愛いんです💛
茶々も妹だから似合うかなぁ~ 今度かぶせてみようかなぁ~

No title

少しおくれましたが 19歳お誕生日おめでとうございます。
ごまちゃんには 会ったことありませんが
本当に無事お誕生日むかえられてうれしいです。
どうか 酷暑続きますが パパもママと一緒に来月のい家族記念日お祝いできますように。

茶々ママさんへ

茶々ちゃんを初め沢山の人にお祝いをして貰えて。
とっても嬉しいです。

そういわないで。
是非、家族写真を撮って下さいね。
パパさんが、写真を撮られるのが嫌なのかしら?

茶々ちゃん似合いますよ。
妹ですから・・・・







ドルフィンココアさんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

本当に無事にこの日が、迎えれて嬉しいです。
来月に向かって頑張りますね。

こんにちは^^

ごまちゃん 満19歳のお誕生日おめでとうございます。

凄いですね~
本当、これからも、ゆっくり、マイペースで
ご家族とお幸せに~


おめでとうございます。^^

ごまちゃんおめでとう!!

初めまして!!
そして、ごまちゃん、19歳おめでとうございます。
パパさんもママさんも、嬉しいですね♡

ごまちゃん、パパとママにう~んと我がまま言ってね(*‘∀‘)
そして、家族記念日も幸せな家族写真撮ってねv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

machiz4 さんへ

お祝いのコメントを下さってありがとうございます。

本当にごまは、凄い娘だと思っています。
これからもごまのペースでのんびり家族で過ごせたらと思っています。

鍵コメpさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

来月の家族記念日までドキドキですが。
ごまのペースでのんびり迎えれたらと思っています。

みんみんさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

初めまして。
来て下さってありがとうございます。

こんな素敵な時間をくれるごまに感謝しつつ。。。
家族記念日を目指して頑張ります。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR