念願のお誕生日会。


  今朝も比較的涼しかったごま地方。
  
  のんびりごまと早朝散歩に行って来ました。
  お友達には、会えませんでしたが。
  色んな人に「頑張ってますね。偉いね。幸せなわんちゃんですね。」等と。
  声をかけて貰えました。

  先日の日曜日。
  念願だった。。。4柴のパパさんとごまの合同お誕生日会を開催しました。

20160809-6.jpg

  4柴のパパさんとごまは、同じ8月5日生まれで。
  「来年こそは、一緒にお誕生日会をしましょうね。」と約束していたのです。
  約束は、したものの。。。一緒は無理では。。。と思っていたのですが。
  私の気持ちがわかったごまが、頑張ってくれました。

20160809-2.jpg

  まずは。。。4柴ちゃんちセレクトのシャンパンで乾杯。

  えこちゃんの「早く。。早く。。」の催促が、とっても可愛いのです

20160809-4.jpg

  4柴ちゃん達は、パパちんの食べる鶏さん焼きをパクパク。。。

20160809-3.jpg

  私は。。。4柴ちゃんちのSaoさん特製の鶏さんのハムとパスタと
  ワインでご満悦。
  当然、ワインも4柴ちゃんちセレクト。
  毎回、持って来て下さるワインは、とっても美味しく、飲みやすいので。
  ついついね。
  「パパさん、次回もよろしくお願いします。」

20160809-1.jpg

  話が。。。楽しくて。

20160809-5.jpg

  私の代わりに紅ちゃんが、ごまのお世話をしてくれました。

20160809-1.jpg

  今回もみんなから。
  元気玉を貰えました。
  ありがとうございます。
  また、遊びに来てくださいね。

20160809-7.jpg

  その時は、頂いた。
  ごまの生まれ年のワインで


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しかったですね(*^^*)
紅とごまちゃんて、同じサイズだったのね〜って驚いたわ(笑)
なんか姉妹みたいね。

パパさんの作る鶏焼きが美味しいみたいで…
あんなに夢中で食べていたから、
先日家でたこ焼き機出して鶏焼きを作ってあげたら、途中で飽きてたわ(笑)

またパパちんの美味しいたこ焼きが食べたいです!

Saoさんへ

> 昨晩は、忙しいのに私のグダグダメールに付き合って下さって。
ありがとうございます。

こちらこそ、とっても楽しかったです。

え!!もうみんな。。。パパちんが喜ぶ事を。。。
今度は、今回の倍を食べて貰います。
いつでも来てね。
ごまに元気を頂戴ね。

私は、美味しいワインにSaoさんのご飯が食べたいです。。。。(笑う)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
柴ちゃん大発生♪♪いっぱいでいいなー。犬浴できそうvv
ごまちゃんがワイン抱えてて、のんべえに見えました(笑)。
紅ちゃんがごまちゃんを守っているみたいv
素敵ですね~。

鍵コメoさんへ

無事にお誕生日会も終わって。
ひと安心しています。

無事に届いて良かったです。
今は、無理ですが。
ごまの好きなお菓子達です。
喜んでくれると嬉しいです。

桃姉さんへ

ありがとうございます。

桃姉は。。。柴浴もそうだけど。
ワインを飲みかったのでは?

エコちゃんが、ごまに一目を置いてくれるから。
娘の紅ちゃんもごまを敬ってくれるみたいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR