今年も。。。


   夜から大雨になるかもしれないごま地方です。

20160815-2.jpg

   食べる量が、ゆっくりですが落ちています。
   抱っこする度にごまが、軽くなっているのを感じなら。
   この時間が、少しで続いて欲しいと思うごま馬鹿夫婦です。

20160815-1.jpg

   今年は、ごまと一緒に見るのは無理かなと思ってた・・・
   ごま地方の花火大会。
   チャッピーちと明日香んちそして、リフレをして貰っているトリマーさんを
   お招きして。
   ワイワイガヤガヤ。。。楽しい花火大会になりました。

   風向きが悪く。
   ベランダで、花火の写真を撮っているパパちんに煙が来たそうなのですが。
   エアコンの効いたお部屋で見ていた私たちは、
   誰も気が付かなかったのです。。。ごめんね。。。パパちん。

   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(^^♪

ベランダから花火が見えるのですか!!凄い!!
ごまちゃん食欲落ちてるんですかぁ~(-_-;)
人間だって今は夏バテ状態の方も多いのでは・・・
きっとこの夏が過ぎればまた元気になってくれると信じています
(^^♪

No title

少し遅くなりましたがごまちゃんお誕生日おめでとうございます♪
19歳すごい!でもママパパさんも愛情いっぱいで素晴らしいといつも思っています。
うちも明日13歳になる虚弱体質のチワワがいるのですが、病院通いしてもいろんなとこが衰えても生きててくれればいいと願っています。わんこの命は決して長くないので一緒にいられる時間が愛おしいです♡
きっとごまパパママさんもそんなお気持ちかな。
でも食べる量が減ってきたのはとても心配ですね。
好きなものだけでも食べてくれれば嬉しいのだけど。
カリフォルニアばあさんの20歳のちびちゃんも、でも、食欲が衰えたり戻ったりを繰り返しているけど今もいろいろ衰えてはいるけど元気なので、ちびちゃんみたいにまた食欲が少しでも戻ってきてくれるといいですね。
遠い場所からですが私も願います。
日本の夏はきついけど、ごまちゃん先ず、この夏を乗り切って!

No title

部屋から花火が見えるなんて最高ですね。
花火はエアコンの効いた部屋でゆっくり見るのがいいです!!

ごまちゃんは少しずつ食べる量が減っているのですね。
寝ている時間が増えているのが影響しているのでしょうね。

チョコも最近は朝食も食べず夕方前まで寝ているので、夕方から深夜にかけて何回かに分けて一日分の食事量を食べています。

茶々ママさんへ

そうなの越してから。
花火が見れると知ったのですよ。

そうなの。。。でも、頂いたスープは、毎日飲んでいますよ。
はい。この夏を乗りきれるように頑張って貰いますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

moi さんへ

お祝いコメントを下さってありがとうございます。

チワワちゃん、お誕生日おめでとうございます。
虚弱体質。。心配ですね。
少しでも良くなってくれるといいですね。

カリフォルニアばあさんちのちびちゃん。。。同じブログのお子だと思うのですが。
(一度同性同名のワンコがいて。私が思っている子じゃあなかった事があるんで)
頑張ってくれるのが嬉しいですね。

お互い、お子の為に頑張りましょうね。

チョコ姉さんへ

そうなんです。
住んでから気が付いたんですよ。

そうなの。。。起こさないと。
一日中寝ている勢いなんですよ。

チョコちゃん、夕方からなんですね。
ごまも夜の方が、朝よりたべるんですよ。
何かあるのかしら??

鍵コメpさんへ

こんばんは。

素敵な海が近くにある。
鍵コメpさんちの方がとっても素敵ですよ。

頑張りますね。
鍵コメpさんちのお子も頑張ってね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR