少し。。。

   
   今日は、朝から雨のごま地方です。

20160818-1.jpg

   食べる量も減っているし。。。鳴かない日もあるし。。。
   一日中寝ているごま。。。
   抱っこすると軽さを感じるから。
   何か言われたらと。。。
   少し覚悟をして。
   今日、獣医さんに行って来ました。
   「体重は、減っていますが。変わりないですよ。」と言って貰えて。
   色々考えた自分が、馬鹿みたいで。
   それがわかったのか?
   待合室で。。。
   ごまに腕を噛まれちゃいました。

   分かって噛んだのではなく。
   しんどかったりすると。
   歯ぎしりをするんですね。
   その時。。。たまたま腕や指が口の前にあると。。。
   ガブリと噛まれちゃうんですよ
  
   ごまが、「ママちん、ごまはまだまだ頑張るからね。」
   と噛んで教えてくれたみたいです。

   金メダルを取った。
   バトミントンの高橋選手が、せんと地方出身と聞いて。
   嬉しくって。。。お友達や姪にLINEを送ってしまいました。
   パレードもあるのかな??
   
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カプっとされちゃったですね
でもその痛みもまた嬉し・・(*′艸`)
だってごまちゃんからの頑張るアピールですものね

五輪もあと少しですが
本当に毎日、元気をもらっています
頑張る姿は感動をよびますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんのお母さんへ

元気アピールだと思っても。
結構痛いんで。
毎回「ぎゃあ〜ごまちゃん、痛いよ。」と大声をあげてしまいます。

本当にどの選手からも元気を貰いますよね。
いい結果が残せなかったからと。
「すみません。」と謝る選手を見ていると。
「そんな事言わないで。」とウルウル来ちゃいます。

鍵コメmさんへ

こんにちは。

そうだと思うです。
「なにをごちゃごゃ言っているんよ。」と・・・
でもね。。。めちゃくちゃ痛いから。
噛むんだけはやめて欲しいです。

暑い日は、お家の中から。
お外を見てのんびりしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日は思いがけずお目にかかれて本当に感激でしたi-197
ごまちゃん変わらず本当に可愛かったですi-175

こちらはこっそりi-201覗かせて頂いておりますi-229

いつもいつもごま家のパパさんママさんの愛に溢れた毎日に
笑顔を頂いてますi-175

今日はごまちゃんに元気をいっぱい頂いたのでキャンも頑張りますi-199
ありがとうございましたi-199

No title

考えるよね・・・いろいろ。
私なんて、疲れもあった・・・なんかあると、ツイツイ泣いちゃう。
鬼の目にも涙です。

ごまちゃんも歯ぎしりするんだ。
まるもね、時々ギシギシ。
しんどいと歯ぎしりするのか・・・。

ごまちゃん、体調安定してて一安心ですね~よかった。

鍵コメmさんへ

こんにちは。

ごまが。。。
絶対。。。私に対しては絶対無理だと思いますよ。
「ごまの気持ちじゃあ〜」とガブリとしているはず。
冗談はさておき。
しんどいのでガジガジすると思うので。
最近は、膝枕の時間を長くしています。
だから、余計にガブリとされるのだと思います。

ありがとうございます。
無理はしていませんで。
ご安心を。。。

Candyママ さんへ

昨日は、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
体調が、悪いのにわざわざごま展に来て下さって嬉しかったです。

え!!こっそり。。。言ってくださいよ。

その後、キャンちゃんの体調はどうですか?
昨日は、ゆっくりお話出来なかったのが。
残念でした。
今度は、娘の自慢話をいっぱいしましょうね。

セレナーデ さんへ

ですよね。。。
セレナーデさんも同じで気持ちでいて下さって。
良かったです。

ごまの歯ぎしりの回数が、日に日に増えています。
歯ぎしりをすると食べないし。。。
寝てる時も歯ぎしりしちゃうし。。

その後、まるちゃんの体調はどうですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR