先日の土曜日は。。。


  朝から凄い〜雨のごま地方です。
  ニュースを見た姪子ちゃんが、心配して。
  LINEを送って来てくれました。
  
  食材を買いに行きたんだけど。。。これじゃあ出かけるのは無理かな??
  夕方になって雨脚が変わらなかっても。。。
  ごまの大好きなスイカだけは、買いには行くぞう!!

  先日の土曜日も凄い雨だった。。。ごま地方。
  午後に少し晴れ間が出たので。
  慌てて。。お散歩に行きました。
 
  20160822-3.jpg

  雨が、降った後だから。
  とってもお空が綺麗。

お気に入り

  ごまもつかの間の晴れを。。。

20160822-2.jpg

  楽しんでくれているみたいです。

  何事も無く。。。台風が通り過ぎてくれますように。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくいい写真♥

ごまちゃん、おねえさん、おはようございます。
青空とごまちゃん、すごくいい写真。
今朝は台風一過、爽やかなごまちゃんを見て今日もがんばります!ありがとうございます。

ごまちゃ~ん\(^o^)/

青空バックにスーパーマン!
ごまちゃ~ん って大きな声で手を振りたくなります。
お外が気持ち良いのか、とてもいいお顔していますね。 いつみても ふわふわで綺麗な美人さん(*^^*) スイカジュースは飲みましたか?

不安定なお天気続きますが、ママさんも体調気をつけて過ごしてくださいね

No title

凄い雨でしたね
もう雨は、おさまりましたか?
スイカが好きなのは、健康の秘訣だね
明夢は、苦手のようです(-.-)

最後の写真のごまちゃん、笑ってるよ~♪
風も気持ち良い季節になっていくものね
スーパーマン、これからも楽しみにしてるよ~\(^o^)/

元気15歳 さんへ

元気15歳 さん、こんばんは。

ありがとうございます。
私たちも頑張ります。

maruko さんへ

是非是非、大声で手を振ってくださいね。

少し暑かったのですが。
雨上がりの後だったので。
気持ち良かったみたいです。

スイカジュースは、毎晩飲んでいますよ。

今日は、久しぶりのいい天気で。
洗濯物が、乾いてくれてとっても嬉しいです。

りん子さんへ

ご心配をおかけしました。
今朝、汚くなったベランダの窓を拭きました。

明夢ちゃんは、苦手なんですね。
ごまは、毎晩スイカ汁を飲んでいます。

少し暑かったのですが。
雨上がりで気持ちよかったみたいです。
でも。。。直ぐに暑くなりそうだったので。
写真を撮ったら。
さっさと帰宅しました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR