相思相愛。。。


  朝からどんよりのごま地方。
  台風が、来るかもしれないそうです。。。
  何事も無く去ってくれるといいのですが。。

  寝ている事がとっても増えたごま。
 
20160825-1.jpg

  ついつい。。。寝ているごまにくっきに行く私。。。

20160825-2.jpg

  頭やお顔をパクパク。。。チュウチュウする事も。。。

  明日香ママに見せると。。。
  「あ!!ごまが可哀想。嫌がっているのに。。」と必ず言われます。

  20160825-3.jpg

  その声を聞こえたからなのか??
  「ベタベタしないで。。。」と言いたげな顔を見せるのですが。。

20160825-5.jpg

  私が、抱っこしたら。
  とっても嬉しそうなお顔を見せてくれます。。。多分ね。

20160825-4.jpg

  ごまと私は。。。相思相愛と信じているのです。
  間違っていませんよね。

   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

💛💛

ラブラブですよ(^^♪ 相思相愛間違いなし!!(*'▽')
ごまちゃん良い顔してる(*^-^*)

台風10号の進路気になりますね・・・
こんな台風はじめてですよね ブーメランです・・・
くれぐれも気を付けてくださいね

No title

間違ってなーい!
絶対相思相愛間違いなし♡

No title

こんばんわ~
二度目ましてです(^^♪

抱っこされているごまちゃん、可愛いです!!
ごまねえさんの愛情ごまちゃんに伝わってますね。
間違いなく、相思相愛です(^_-)-☆

お久しぶりです!

ごまママさん、ごまちゃん、お久しぶりです!いつも、読み逃げして、ごめんなさいm(__)m
ごまちゃん、お誕生日、おめでとうございます(^-^)v いつも、応援しています遅くなって、ごめんなさいm(__)m
台風が近づいていますね気をつけてくださいねこちらは、大雨警報、発令されました今夜が、危ないみたいです
そう、ごまちゃんとごまママさんは、相思相愛ですね写真でも、愛が伝わってきますほおずりしたくなります私も、ごまちゃんに、ほおずり、抱っこしますが、ごまちゃんに、戸惑った顔をされます
天理市では、柔道の金メダリスト、大野選手のパレードが開催されたらしいですそして、バドミントンの金メダリスト、高橋選手、松友選手の切手シートが発売されたらしいです
私の家からは、生駒山は、見えません山に囲まれた一軒家です

茶々ママ さんへ

ですよね。。。そうですよね。
茶々ちゃんちと同じですよね。

今晩から明日の朝にかけて雨が降るらしいのですが。
何事もなければと思っています。
茶々ちゃんお姉ちゃんを助けに来てね。

Saoさんへ

ですよね。
間違いないですよね。

No title

ママさん こんばんは

寝ているのについついくっつきに行くの私もやっちゃいます。
お顔すりすりチュッチュ寝ているのにいじっちゃう。
可愛くて可愛すぎて、それは我慢できないですよね

ママさんとごまちゃんv-238相思相愛だから・・
頭ぱくぱくもママのスキンシップだな~って(*^^)v

No title

お久しぶりです


こんなに愛情たっぷりこんだもの相思相愛ですよ

みんみんさんへ

おはようございます。
二度も見に来て下さってありがとうございます。

ですよね。
そう言って下さってありがとうございます。
みんみんさんとレイちゃんも同じですね。

ごまさんへ

お久しぶりです。

こちらこそ、ごまちゃんお誕生日おめでとうございます。

相思相愛ですよね。
ごまちゃんさんちのごまちゃんとスリスリしたら。
ふわふわ毛ヶが気持ちいいでしょうね。

大野さんのパレードをテレビで見ました。
大橋さん松友さんの切手が。。。それは、知りませんでした。
せんと地方の人が、活躍してくださすのは嬉しいですね。

maruko さんへ

おはようございます。

ですよね。
しちゃいますよね。
ごまが、動けないので。
スリスリにチュウチュウ。。。し放題です(笑う)

ルイママさんへ

お久しぶりです。

ですよね。
ごまには、「まだまだ。。。。」と言われいます。

No title

いっぱいいっぱい、スキンシップしてね~
私も、絵留の顔中を、パクパクしてましたよ~(^^ゞ
相思相愛…
このパクパクも、絶対に喜んでいると思うよ~\(^o^)/

りん子さんへ

りん子さんに負けない様に。
いっぱいスキンシップしますね。
ですよね。
喜んでいますよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR