応援。


  今朝は、暑くもなく。。。
  気持ちの良い早朝散歩に行けたごま地方です。

  ごまに応援のコメント、メールを下さりありがとうございます。

20160901-1.jpg

  昨晩ブログに「ごまが、食べないんです。」と言ったからなのか?
  夜ご飯を少し多めに食べてくれたごま。
  下痢をするでは?と思いながら。。。喜んだら。
  今朝。。。下痢。
  ビンゴ〜です

  「下痢をしても食べさせてください。」と獣医さんに言われているんけど。。。
  下痢をしたらと考えると。。。これ以上食べるのはと思ってしまって。
  食べさせる事に足踏みをしてしまいます。
  だからと言っても。。。同じ量を食べさせても下痢をしてしまうので。
  出来るだけ。。。
  下痢の事は、考えないようにしているつもりです。

  ごまの事を心配してくれた。
  チャッピーママが、昨日。
  明日香ママが、今日。
  応援しに来てくれました。
  お友達は大切ですね。
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑厳しいですね。そんな日はお家で~のんびりが一番だね

ルイママさんへ

のんびりが一番ですよね。

ママの話についつい。。。ウルウルきちゃいます。

(ノД`)・゜・。

そっかぁ~食べると下痢Pなんですね・・・
下痢になるなら やっぱり控えたくなりますよね・・・
食べなきゃ体力がもたないし(-_-;)
ごまちゃん頑張れ~ 茶々も応援してるよぉ~
近くに心配してくれて 優しい お友達がいるって心強いですよね
羨ましいデス

No title

マイトマックスという動物用の乳酸菌の整腸剤があります。
お腹がいつも緩く抗生剤のお世話になっていましたが、これを与え出してお薬から離れられました。

No title

初めまして!
ワン!とお花いっぱい!!ブログのchocoひなママです!
我が家の19歳のchocoもいつもお腹と相談しながら食べさせているので
お気持ちすごーーーく分かります!
下痢ピーのこと考えると…ネ
最近フードを良く食べるようになってからは下痢も少なくなりましたが…
下痢ピーは本人も辛いしお世話係りはもっと大変だしー
ヤッパリ様子を見ながらが一番ですよね。

茶々ママさんへ

胃が受け付け難くなっているのかもしれませんと。。。
グズンとしていたら。
土曜日に日曜日と大丈夫だったので。
やはり食べ過ぎただけ?と思うように。。。
何も考えない様にしています。

ありがとう。茶々ちゃん。
ごま、頑張るね。
遠くにいるけど。。。ごまは、茶々ちゃんのお友達よん。

コメントを下さった方へ

教えて下さってありがとうございます。

chocoひなママ さんへ

初めまして。
chocoひなママさんのお子も19歳なんですね。
まわりに同い年の子がいないので。
とっても嬉しいです。
ご心配をおかけしてすみません。

chocoちゃんは、朝夕のお散歩に行けて。
お泊りに行けて凄いですね。
ごまも「ご利益。ご利益。。。」とお友達のママさんから撫でられます。

お互い、お子の為に頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR