考えさせられます。


   今朝は、川風は気持ち良いんだけど。。。
   暑くって。。。朝早くからエアコンを入れたごま地方です。

   体調が悪いとは聞いていたお友達ワンコが、
   先月突然亡くなったので。
   先日の土曜日。
   ごまの体調も「変わりないです。」と獣医さんに言って貰った事もあって。
   お昼過ぎに。
   スタジオの有るカフェ地方に行って来ました。

カフェ

   カフェのスタジオは、「食欲の秋」です。

   お友達のママさんと病気の事最後を迎えた時の事等。
   色々お話が出来ました。
   私は、ママさんみたいに気丈に振る舞えるのか?と。
   色々考えさせられた土曜日でした。

   お友達ワンコの冥福をお祈りします。
   
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノД`)・゜・。

食欲の秋・・・ごまちゃんが食べられちゃいそう(*^_^*)
ごまちゃんカフェスタジオに行けて良かった(^^♪

お友達ワンコちゃんは おいくつだったのですか・・・
そういうの聞くとめげちゃいますね・・・
でも あまり考えないで!!

茶々ママさんへ

そうなのもう行けないかな?と思っていたので。
とっても嬉しいです。

お友達わんこ、12、3歳だったかな?
腎臓を悪くされたの。。。。
ありがとうございます。
能天気だから大丈夫です。

No title

いつも場所で、ごまちゃんも安心していると思うなぁ~(^^)

しかし、いっぱい乗せられているね(笑)
ママのいたずらね♪

考えてしまうと、私は、抱きしめながら、泣いてました(^^ゞ
そんなことも、全て解っていた絵留だと思います
そして、あの日にね(^^)

No title

ごまちゃんが、ホットドッグになっているのね♪
とってもかわゆいなぁ~♪

お友達のわんこさん。
飼い主さん、寂しく辛いでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

No title

最近、ワンちゃんの訃報を聞くとチョコの終活を考えてしまいます。

ごまの味がするホットドックなのかな?

りん子さんへ

そうみたい。
カフェのママもオーナさんもごまの事を考えてくれますしね。

パパちんのいたずらです。
カフェのスタジオが、ハンバーガーだと知ったパパちんが。
「ホットドッグを持って行く。」と言い出したんです。

私も話を聞きながら。
ごまを抱きしめていました。
絵留ちゃんは、出来た子でしたからね。
ごまも絵留ちゃんみたい子になってくれるかな〜

春桜さんへ

ありがとうございます。
ごま、可愛いでしょう。
よかったら。
ごまと愉快な仲間達のホットドッグも見てくださいね。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-1598.html

考えるととっても辛いですが。
お仕事が忙しいので。
気がまぎれると話されていました。
ありがとうございます。
ママさんに伝えておきますね。

チョコ姉 さんへ

チョコ姉さんもそうですよね。
「幸せ。」と言って欲しいと。
ごま孝行をしている。。。私です(笑う)

ごま味の。。。美味しいかも。
いつもガブ。。。チュウをしているのですが。
幸せな香りがしていますよ。
オバカでしょう(大笑い)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR