日向ぼっこ。


   お昼過ぎ、突然雨が降って来たごま地方です。

   一日中オムツを履いているごま。

   20160908-1.jpg

   お日様の出ているお昼間は、オムツを脱がして。
   日向ぼっこ。。。
   とっても気持ち良さそうなごまです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから日向ぼっこが気持ちのいい季節になりますね♪
ごまちゃんも気持ちよさそう!
見ていると、隣で一緒に寝たくなっちゃいまーす(≧▽≦)


気持ちよさそう(^^♪

ごまちゃん気持ちよさそう(^^♪
オムツだからたまには開放してあげないとね(*'▽')

先代犬の柴も寝たきりになったとき やっぱり床ずれしないように何度か右だ左だと変えていましたけど オムツは外してあげなかったような・・・

凛&結ママ(腹黒母さん)

段々、日の光が優しくなってきますものね。
ごまが、嫌がっても添い寝しています。
ごまを抱きしめながら。
寝ると気持ち良いんですもの。。。

凛ちゃんや結ちゃんと一緒も気持ち良さそうですね。
キューちゃんのご冥福をお祈りいたします。

茶々ママ さんへ

オムツ生活が、長いので。
やっとですが。。。

季節もあるのではないですか?
寒い冬だと、風邪をひかしては?と思って。
脱がすのは怖いですしね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR