のんびり〜


   今日は、とってもいい天気のごま地方です。

   今朝は、パパちんも早起きをしてくれたので。

20160910-1.jpg

   久しぶりに家族3人で、のんびりお散歩に行ってきました。

   ごまは、眠そうだけど。。。
   とっても嬉しそうなお顔を見せてくれました。

   随分、痩せちゃいましたが。
   頑張ってくれているのが、嬉しいです


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんは、青空がとっても似合いますね。
青空の下のごまちゃんの姿に、のほほ~んと癒される私。
なんだろうね、この心が優しくなっていく感じ。
ごまちゃん絵葉書があったらなァ~って、ひそかに思っている私です。

台風が過ぎて少しずつですが、過ごしやすく感じるようになってきました。
そろそろ秋がゆっくりと近づいているのでしょうね。
秋は、外でのお散歩が楽しみですね♪

(^^♪

ごまちゃん久しぶりのスーパーマンだぁ(^^♪
最近少し秋らしくなってきたし 無事19歳も迎えられたし いよいよ20歳を目指して頑張ろう!!
やっぱりお外の空気はいいよね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春桜 さんへ

ありがとうございます。
そう言って下さってとっても嬉しいです。
さくらちゃんもはるちゃんもスーパーマンをしてみませんか?
とってもよく似合うと思いますよ。
ハガキをありがとうございます。
嬉しいです。

今日、雨の上がったお昼間。
ごまを連れて散歩に行って来ましたが。
とっても気持ち良かったです。

茶々ママ さんへ

手の伸びが、悪くなりましたが。
頑張ってくれました。

20歳に向かって頑張りますよ。
ドラえもんが、いてくれたら。。。茶々ちゃんをお招きして。
盛大なパーティーが出来るのにね。

鍵コメkさんへ

見られるとガッカリかも。。。
ご面倒をおかけします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
少し腕が固くなって。。。
カッコイイスーパーマンが出来難くなりましたが。
は〜い、ポンポンを冷やさないようにしますね。

この日に着ていたのは、ランニングです。
http://www.usaburo-shop.com/?mode=cate&cbid=31966&csid=0
買ったのは、多分10年近く前です。
買った時より痩せてしまいましたが。。。

鍵コメkさんへ

こちらこそ。。。ちゃんと投稿しないですみません。
大した物ではなんですよ。
よろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR