ランニング


  今日は、一日雨のごま地方です。

  ごまとのんびりしています。
  膝枕でスヤスヤ寝るごまを見ながら〜幸せを噛み締めています
  でも、ごまが軽くなっても・・・足はしびれます
  嬉しい悲鳴ですが。

20160913-4.jpg

  ごまのお友達のチャッピーのパパさんのお誕生日が、
  ごまと同じ8月。
  ごまんちも明日香んちもチャッピーパパさんには、
  お世話になっているので。
  毎年チャッピーパパさんのネーム入りのタオルをプレゼントしているのですが。
  今年は、それとは別にTシャツをプレゼント。

20160913-1.jpg

  それも。。。チャッピーママさんが、大好きなパンダ柄のTシャツで。
  ママさんとお揃いなのよ〜
  その時、「新しいTシャツと型紙(チャッピーの)
  を用意してくれたら。
  チャッピーの服を作るよ。」なんて言ったら。
  チャッピーママさんが、早速材料を用意。

  作品

   チャッピーのランニングにリメイクさせてもらいました。
   初めて作るランニングですが。。。それなりに形になっているかな??
   作るのが楽しかったから。。。癖になりそう〜
   家族3人で着て欲しいとチャッピーパパさんに言っているんだけど。。。
   「嫌だよ〜。でも、シャツと重ね着だったら。。。」と言ってくれたんで。
   今からとっても楽しみです。

   20160913-2.jpg

   この日は、パンダ柄のパンツも履いて来てくれました。
   可愛いでしょう〜

お友達

   頬と頬を合わせる事が、出来るのは。
   唯一、チャッピーだけなのですよ。
   シニアのお友達は大切です。
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(*^_^*)

いや~ん めっちゃ可愛いやん(^^♪
ママさん本当に何でもできちゃうね(*^_^*)
チャッピーもお似合いだよ(^.^)
パパさんの着てるのも見たいなぁ~ スリーショットでね(^^♪

茶々ママ さんへ

うふふ。。。可愛いでしょう。
茶々ママさんは、褒め上手ですね。
これからも、頑張っちゃおう〜
茶々ママに褒めて貰えるように。。。単純でしょう。

ありがとうございます。
チャッピーママも喜んでくれてとっても嬉しかったです。

No title

ごまママ、ありがとー^^

茶々ママさんも似合ってるって言ってくださって
ありがとうございます^^

お揃いパンダ、自慢してますよん!
あんなに早くうまく作れるなんて、ママ、器用ね^^

チャッピーママ さんへ

これからも。。。褒めてね。
褒めて伸びるタイプなんで。。。(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR