のんびり。


  天気が今ひとつのごま地方。

20160915-1.jpg

  のんびり家族でお散歩。
  川風が、とっても気持ちいい
  ごまも嬉しそうです

  家族記念日は、今週の金曜日。
  家族で迎えれますよに。。。
  

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*)

いいねぇ~ ほのぼの(*^_^*)
ごまちゃんも気持ちよさそう(^^♪
家族記念日きっと迎えられますよ  迎えなきゃね(●^o^●)

鍵コメkさんへ

詰まらないものすみません。
サイズ、大丈夫でしたか?
ごまとお揃いなんですよ。
記事を楽しみにしています。

茶々ママさんへ

ほのぼのでしょう。

送られて来る。
茶々ちゃんの元気玉を浴びながら。
日々を過ごしていますよ。
これからも。。。よろしくね。

No title

ごまちゃんは、ママパパといっぱいの愛情で包まれてるのが
伝わってきます。
私は、ナカナカ・・・ごまねぇさんみたくなれなくて。(・・;)

穏やか時間とともに、金曜日はお祝いしてね。

No title

金曜日楽しみですね。お天気がよくなるといいですね。

365日カレンダーですけど、8月7日は来年のです。今年は、ケンの誕生日の12月9日にいます。今年のごまちゃんも、再度確認しました。2014年版からのせてまーす。たまに、以前のカレンダーをだしてきて、じっくり見直すと、柴犬ブログで、みて勝手に知り合いになった気分になってるわんちゃんをみてます。皆、かわいいんですよね。

ごまちゃん、ケンの元気パワーも送ります(*^。^*)

セレナーデ さんへ

ありがとうございます。
そう思って貰えて嬉しいですが。。。
私たちに。。。特に私に厳しいごまは。。。
「まだまだよん。」と言う顔をするんですよ。

なにをおっしゃるですよ。
私こそセレナーデさんみたいになれないです。

犬と書いてケンのママ さんへ

今週いっぱいは、天気が悪いそうなので・・
雨だけは??と思っているのですが。
どうなるのかしら??

教えて下さってありがとうございます。
早速、見せて貰いました。
ケンちゃん、ハンサムさんですね。

パワー届いていますよ。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR