カボチャ。


    今日は、一日中雨のごま地方です。

   20160919-1.jpg

    先日の土曜日。
    いつものカフェにランチを食べに行って来ました。
    少し席を外したパパちんが、「いいのを見つけた。」と
    カボチャの置物を片手に。
    ニコニコしながら帰って来ました。

    早速、ごまの頭にカボチャを乗せてご満悦。
    そんな、パパちんのお相手をしてあげるごまは、本当に出来た娘です。

    カフェのFacebookにごまが載っています。
    良かったら見て下さいね。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^♪

ごまちゃんパフェを前に 今にもかぶりつく程パフェ見てるね(^^♪
ごまちゃんはやっぱり被り物がお似合いね(^^♪
元気そうで安心しました(*^_^*)

かわいいな、ごまちゃん♥

台風が収まってくれてよかったです。ごまちゃんは気圧の変化は大丈夫ですか。カボチャのっけたごまちゃん、かわいい♥そうか、ハロウィンなんだって気がつきました。家族記念日、もうすぐですね。お天気いいといいですね。

茶々ママ さんへ

良い匂いがするんでしょうね。
写真を撮って下さっているのが。
カフェのDecoさんだから。
余計に良いお顔をしているのかもしれませんね。

いつも心配して下さってありがとうございます。
前のように何時間もカフェには、いれませんが。
お友達やカフェのスタッフさんから。
元気を貰っています。

元気15歳 さんへ

元気15歳さんちの方は、大丈夫でしたか?
気圧の変化、大丈夫みたいです。
心配して下さってありがとうございます。

ありがとうございます。
頭乗せは、ごまの特技ですから。

そうなんです。。。もうドキドキです。

No title

カフェのスタッフさんも
ごまちゃんが来店してくれると大喜び・・♪
そんな情景がみえるようです(´ー`)ノ
Facebookのお写真もメチャクチャカワユイですね

明日の記念日。
記事の更新が今から楽しみです♪

幸せわんこ

いよいよ明日は家族記念日ですね。
できた娘は頑張っていますね。
遠くから応援していますよ~~。
ごまちゃんは優しいままとパパに出会えて幸せわんこちゃん!!
ですね。
アっ 始めましてコメントします。ぱぴ子ママです。
でもこのブログ界隈は毎日お邪魔しています。勝手に。
私も16歳の歩けない黒柴君の介護3年目に突入しました。
ごまちゃんのママのようになかなか明るい介護が出来なくて見習い中です。  これからもごまちゃんに会いに来ます。

はなちゃんのお母さんへ

ありがたい事に。
休日にカフェに行かないと。
スタッフのみなさんが、とっても心配して下さるんですよ。

家族記念日を覚えて下さって。
とっても嬉しいです。
無事に迎えれてとっても嬉しいです。

ぱぴ子ママさんへ

初めまして。
お祝いコメントを下さってありがとうございます。

介護を3年も。。。
凄いですね。
ぱぴママさん大丈夫ですか?
私は、まだまだですね。

明るい介護。。そうですか?
そう思って頂けると嬉しいです。
ごまが、とっても良い子で。
パパちんを初め周りの人達に恵まれているからだと思います。

これからも、お互いお子の為に。
頑張らずに行きましょうね。
頑張らないのは無理でしょうが。
一息つけるように行きましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR