無事に。。。家族記念日。


  長雨が、続いているごま地方です。

  本日、無事に19回目の家族記念日
  迎える事が出来ました。

家族写真

  昨日、家族写真を撮って貰いました。
  カメラマンさんは。。。
  いつも行く田園茶房のDecoさん。
  写真を撮られるの苦手なパパちん。
  でも、Decoさんにカメラを向けられると。
  ちゃんと笑ってくれるのです。
  だって。。。笑わないと。
  Decoさんから「笑って〜。」て言われ続けるのですから。

  20160923-2.jpg
 
  これから、のんびりごまと一緒に過ごせていけばいいと
  思っています。
  「ごま。これからもよろしくね。」
  
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

無事に家族記念日を迎えられて本当におめでとうございます\(^o^)/
ごまちゃんはやっぱり最高の親孝行娘ですね(^^♪
家族写真のごまねぇさんとパパさんはもちろんニコニコ♪
そしてごまちゃんは、甘えん坊さんのようなとっても可愛いお顔♪
19回目の家族記念日を祝ういい記念写真になりましたね。
これからものんびりゆったり温かな家族の時間を過ごされますように♪
psまたごまちゃん抱っこしたいです♪
そしてサイズぴったり、よく似合ってまーす(^^♪

No title

家族記念日おめでとうございます\(^o^)/

家族写真いいですね。我が家も撮っていればよかったとちょっと後悔してます。

ごまちゃんペースでのんびりと一日一日を大切に一緒に過ごしてくださいね。

祝♪19周年!!

ごまちゃんおめでとぉぉぉ~~~
愛され続けて19年
こんなに長く愛してもらえるごまちゃんはとっても幸せだねっっ
ごまちゃんが可愛いから愛されるのは当然としても
愛されるからまたさらに可愛くなってしまうんだなぁ~♥
もうねわがまま放題好き放題してくださいな(^O^)

ごまちんのパパさんとごまねぇさんおめでとうございます
お2人の嬉しいお顔が透けて見えるような気がします
おそらくお2人の結婚式の写真よりもいい笑顔だったりするのでは(笑)

これからもごまちゃんと家族3人幸せな時間を満喫してください

おめでとうございます❗これからも素敵な時間を過ごしてください。ごまちゃん、素敵なお顔ですね

No title

19回目の家族記念日、
本当におめでとうございます♪♪♪♪
そして同時に結婚記念日も・・(*′艸`)
どちらも忘れられない絆の日ですが、
それが同じ日だなんて、ホントに素敵だな~
これからも家族の幸せな時間が続きますように(´ー`)ノ

おめでとうございます!

ごまちゃん、ぱぱさん、ままさん
19回目の家族記念日おめでとうございます!
今日のごまちゃん、かわいいおめめも
しっかりあけて、とっても幸せそうですね。
うらやましいな、ふわもこごまちゃん♪
ご家族みなさんのご多幸と ごまちゃんの健康を
お祈り申し上げます。

No title

19回目の家族記念日おめでとう~!

ごまちゃんは、パパママからてんこ盛りの愛情もらって幸せです。
これからは、のんびりゆっくり過ごしていこうね。
まるものんびりゆっくり。

まるは、来月一足先に21才になりますので~追いついてね。

おめでとうございます

19年間・・・本当に親孝行のごまちゃんですよね(^^♪
ごまちゃんもお目目もにっこり(*^_^*)
ご結婚記念日でもあるのですね(^^♪
過去の家族記念日を見せていただきましたけど 本当に素敵なご家族(*^_^*)軽井沢ではまだ走っているごまちゃんにも会えました(^^♪ママとお揃いのお洋服でお出掛けしているごまちゃん メッチャ可愛い💛💛
記念日の度にお写真撮るって 本当に素敵な事ですよね
ゆっくり のんびり 一日一日楽しみながらこれからも時を刻んでいってほしいですね
幸せをありがとうって感じです

No title

初めまして。いつも読み逃げしています(^_^;)
家族記念日おめでとうございます!
ごまちゃん19歳だけどとっても可愛いのですよね(^.^)
うちの先代わんこもなんとなく18歳までは一緒にいられると思ってたのですが、15歳半でお別れになってしましました。
なので、居間のはなはしっかりとサプリなどを飲ませて、めざぜ20歳です!
ごまちゃん、優しいお母さんとお父さんで幸せですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19年目の。。。

家族記念日、おめでとうございます。
この家族写真を見て、いつかごまねぇさんがアドバイスして下さった、家族写真、沢山撮って下さいね、という言葉を改めて思い出しました。

きっとお写真のお二人は、ごまちゃんを真ん中に満面の笑顔なのでしょうね。

これからもごまちゃんとのんびりゆっくりした時間を過ごしていって下さい。☆

くるままさんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

はい、本当に親孝行娘です。
もちろん、にこにこ。。。デレデレですよ。
19年目の家族記念日をお祝いで来て。
とっても嬉しいです。
ごまのペースでゆっくり過ごせればいいな〜と思っています。

本当ですか。
サイズが心配だったので。
着た姿を見せて下さいね。

チョコ姉 さんへ

お祝いコメントを下さってありがとうございます。

自撮り棒かなにかで。
チョコちゃんと一緒の写真が撮れないかしら?
最近、ごまの横にごろんと寝転んで。
一緒の写真を撮っていますよ。
たまに良い写真が撮れて楽しんでいます。

お互いのんびり行きましょうね。

Chaperone さんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

ごまより私たちの方が、幸せだと思います。

Chaperone さん。
わかりました。
今以上に我が放題好き放題させて貰いますね。
ごまより

わかりますか。。。もちろんデレデレ。。。ニコニコ。。。の
とっても良いお顔でしたよ。

Mr.Gutleyちゃんの秋祭りを楽しみにしています。

こうりょくまる さんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

これからは、のんびりごまのペースで過ごせればと思っています。

はなちゃんのお母さんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。
結婚記念日のお祝いまで。。。ありがとうございます。

結婚記念日は。。。ごまが私の娘になっていなければ。
忘れていたと思いますよ(笑う)

これからは、のんびりごまと過ごせればと思っています。

ひかママさんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

ひかちゃんも。。。いつまでもママと一緒ですよ。

セレナーデさんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

「ごまが、てんこ盛りの愛情をパパちんママちんにあげています。」と
ごまがいいそうですが。。。

まるちゃん、もうすぐ21歳ですね。
ごまもまるちゃんに続けるよに。
のんびり追いかけますね。

茶々ママ さんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

結婚記念日は、どうでもいいんですがね。
よくぞ!ここまで持ったもんだと。。。感心しています。
ごまと言う名の柔軟剤がなけでば。。。。

過去の家族旅行を見て下さったのですね。
ありがとうございます。
去年は、行けなかったので。
今年こそはと思っていたのですが。
パパちんのお休みが取れなくって。。。。

茶々ちゃんちも是非、色んな記念日に写真を撮ってくださいね。

これからは、ごまのペースでゆくり行ければと思っています。
これからも元気玉をよろしくお願いします。

*はなママ*さんへ

初めまして。
来て下さってありがとうございます。
そして、お祝いコメントを下さりありがとうございます。

先代ちゃんを。。。
はなちゃんは、何歳のわんこちゃんなのですか?
是非、綺麗に磨こうと思わなくてもいいので。
毎日歯を磨いてあげて下さいね。
ごまが、長生き出来る。
一つのが、ごはんが、ちゃんと食べれるのだと思っています。

これからもよろしくお願いします。

鍵コメpさんへ

こんばんは。

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

私たちは、デレデレ。。。ニコニコのお見せ出来ない顔でした(笑う)

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。
今の私たちがあるのは、全てごまのおかげです。
は〜い。のんびりごまのペースで過ごしますね。

ブルーベリー さんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

ファビオちゃんと一緒の写真を撮られていますか?
いっぱい撮ってくださいね。

デレデレ。。。ニコニコの顔をしています。
ごまと一緒の家族写真は、ついついデレデレ写真になってしまいます。

ごまのペースでのんびり過ごせればと思っています。

No title

遅くなりましたー!
おめでとうございます♪♪
家族記念日・・・我が家は2月29日でしたv
4年に一度・・・・(^_^;)
ごまちゃん、穏やかでいいお顔v

桃姉さんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

4年に一度でも。
家族記念日をお祝いしていますか?

桃君どうしていますか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR