相棒が。。。


   今日は、ムシムシしているごま地方です。

   実は。。ごまの相棒 明日香が、病気で7月4日に虹を渡ってしまいました。

明日香

   体調を崩したりはしていたのですが。
   まさか、ごまより先に行くとは思っていなくって。。。

ごまと明日香 2009/10/11

   いつも一緒にいた相棒の明日香。。。
   一緒に遊んだりは出来ませんが。
   お互いを認めたあった相棒です。

   思い出がいっぱい過ぎて。
   全て紹介出来ないのが残念です。

ごまと明日香

   ごまと明日香

ごまと明日香

    この写真は、初めて一緒に並んだ写真です。(2010年2月27日)
    たぶんですが。。。少し緊張しているごまです。

ごまと明日香

ごまと明日香

ごまと明日香

明日香

ごまと明日香

   この写真が、最後に一緒に撮った写真になりました。

   明日香は、いつまでもごまの相棒です。
   ごますかは、永遠です。
  
   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもショックです。。。
7月4日と言えば、絵留の誕生日
明日香ママ、大丈夫ですか?
明日香ちゃんの分も、ごまちゃん、長生きしなきゃね
明日香ちゃんの、ご冥福を願います

No title

最近ブログに明日香ちゃんが登場しないなぁ~と思っていたら...
ごまちゃんより若いのに...。

ごまちゃん、チョコと一緒に明日香ちゃんの分まで長生きしましょうね。

ご冥福をお祈りします。
合掌

(@_@)

えええぇっ(@_@)
うそぉ~ 明日香ちゃんがぁ~・・・・
そうだったんですね・・・そういえば最近明日香ちゃんのお話が出ていませんでしたね・・・何で気が付かなったんだろう・・・
明日香ママさん大丈夫ですか・・・写真展の時って事ですよね
ごまちゃんよりまだまだ全然若かったでしょ?
明日香ちゃんのご冥福をお祈りいたします
何かショックです('Д')

No title

びっくりしました。
相棒の明日香ちゃんが虹の橋を渡っていたのですね。
仲よしの2匹はいつも姉妹のように微笑ましかったです。
明日香ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
きっと、お空からごまちゃんを応援していることでしょう。

りん子さんへ

ありがとうございます。

絵留ちゃんのお誕生日と一緒だったのですね。

明日香ママは、大丈夫ですよ。
「明日香の世話が出来てよかった。」と言っていました。

チョコ姉 さんへ

明日香の事思って下さっていたのですね。
ありがとうございます。

明日香の分まで。
一緒に長生きしましょうね。

茶々ママ さんへ

ごまの体調のをいつも思って下さっていたからでは?

明日香ママは、大丈夫です。
「明日香のお世話が出来てよかった。」と言っていました。
13歳なので。
ごまより随分若いですね。

ありがとうございます。

のりべーさんへ

びっくりさせてすみません。

多分、応援してくれていると思います。
ごま展の開催中に行ったパーティーで。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-1804.html
飾っていた写真が、何度直しても。
傾いたの。
みんなで「あすもいるよ。」て言っているんだね。と話していたんですよ。

No title

びっくりしました、明日香ちゃん最近登場がなかつたのはそうだったのですか。。。
まさかこんなに早く。
良き相棒は、いつまでたっても良き相棒ですね。
ごますかコンビは永遠です。

↓のコメントで、明日香ママさんお元気なのですねっ。
それでもかわいいわが子、やはりお気持ちは・・・
お世話ができて良かったですね。
明日香ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


あず家ご心配頂いたようで、ありがとうございます。
あず家はみんな元気です。ラン仲間も元気です。
秋の行商のため、ブログさぼりがちになっちゃってます。


No title

最近・・・明日香ちゃん見かけないな・・・って思ってた。

ショックです。

いつもごまちゃんのそばには明日香ちゃん
ごまねぇさんのそばには明日香ママ。

愛犬と飼主のそれぞれの相棒。
相棒がいるごまちゃんとごまねぇさんがうらやましくってね。

さみしくなりましたね・・・。


ただただ・・・明日香ちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごまちゃんと明日香ちゃん
本当にいいコンビで、ごまねぇさんのブログで
ごまちゃんと明日香ちゃんのお話を拝見するのが
とても楽しみでした。
ごまちゃんと明日香ちゃんにしかわからない
あ・うんの呼吸&距離感があって、
それがまた何とも微笑ましかったです。
実は小春にも幼馴染のコーギーちゃんがいるのですが、
仲良く遊ぶということはないのですが、
でもお互い気になる存在という感じなんですよ。
ごますかちゃんとちょっと似てるなぁと思ってたんです。


明日香ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大事な大事なお友達だった明日香ちゃんが・・。
悲しいですね(T_T)
明日香ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます(合掌)

このお別れに、明日香ちゃんのママさんはもちろんでしょうが
ごま姉さん・・どんなにかご心痛でしょう。。。

ごまちゃんの日々を、そっと応援させていただいています我が身としましては
ごまちゃんが、これほどまでにママとパパのために、頑張ってくれている姿に感動の想いでいっぱいです。

これからも穏やかで優しい時が流れて行きますように・・心から願っていますe-420

No title

え???嘘・・・・ごめんなさい。言葉になりません。
突然のことで・・・。

寂しいです。悲しいです。明日香ちゃんの分まで、ごまちゃん頑張って。むくの友達も20歳の誕生日前に虹の橋を渡りました。むこうで皆楽しく遊んでて欲しいです

No title

まさか、明日香ちゃんが。。。驚きました。
いつも一緒だっただけにと思うと、言葉になりません。
明日香ちゃん、がんばったのでしょうね。
ごまちゃんは、明日香ちゃんのぶんまで長生きして
みんなを慰めてあげてほしいな。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。

あずかぁたん さんへ

びっくりさせてすみません。
はい、ごますかは、永遠ですね。

ありがとうございます。
お世話が出来てよかったと言っていました。

沢山、作品を作られているんですね。

セレナーデ さんへ

明日香にコメントを下さり。
ありがとうございます。

旅立つ明日香に「順番を守れ〜」と言っちゃいましたよ。
今でも明日香は、ごまの近くにいるみたいで。
ごま展のパーティーで。
ごまの写真が、何度戻しても傾いたんですよ。
みんなで「明日香がいるね。」と盛り上がっていました。

鍵コメpさんへ

明日香にコメントを下さりありがとうございます。

ビックリさせてすみません。

明日香は、ごまの側にいると思います。
ごま展のパーティーで、何度直しても傾く写真があって。
みんなで、「明日香がいるね。」と盛り上がっていたんですよ。

小春巻き さんへ

明日香にコメントをくださりありがとうございます。

そうですね。
この二人には、微妙な距離感がありましたね。
小春ちゃんも。。。
ごますかコンビと同じなんですね。
嬉しいな〜

鍵コメtさんへ

相棒が、先に行ってしまうのは。
寂しいですね。
鍵コメさんのお子のお友達も。。。
ご冥福をお祈りします。

多分、ごまの横にいると思いますよ。
ごま展のパーティーで、何度直しても傾く写真があって。
「明日香だね。」と盛り上がっていたんですよ。
ごまには、見えるのかもしれませんね。

さくらmama さんへ

明日香に。。。ありがとうございます。

明日香が、病気と一生懸命戦ってくれました。
明日香のお世話が出来てよかったと聞けて。
良かったです。

いつもごまを応援して下さりありがとうございます。
ごまのペースでのんびり行ければと思っています。

No title

最近、チャッピーちゃんはでるのに、明日香ちゃんがでないなぁ~と思っていましたが、まさかそんな事になっていたとは。。。

明日香ママさんはどうされていますか?
明日香ちゃんとの幸せで楽しかった思い出は、これからも一生消える事がないと思います。
くりくりお目めで愛くるしかった明日香ちゃんのご冥福をお祈りします。

ごまちゃん、明日香ちゃんの分まで長生きするんだよ。☆

お地蔵さん♪ へ

驚かせてすみません。
ブログには。。。と言われていたの。

こうりょくまる さんへ

お友達が、虹を渡るのは辛いですね。
虹の向こうで、むくちゃんのお友達と一緒に遊んでいるのかもしれませんね。

はい。明日香の分まで頑張りますね。

ママミント さんへ

驚かせてすみません。
明日香にコメントを下さりありがとうございます。

はい。
明日香は、病気と一生懸命戦ってくれました。
了解!明日香の分までね。

ブルーベリー さんへ

びっくりさせてすみません。
明日香にコメントを下さりありがとうございます。

明日香の看病が出来たので。
私たちの前では、いつもの明日香ママでした。

はい、頑張りますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR