そして。。。妹??


   今朝、ごまとお散歩していたら。
   金木犀の匂いがしました。。。もう秋なんですね。

   明日香が、虹を渡ってしまって。
   落ち込んでいる明日香んちに。
   バリィさん地方から

   あすもん

   先日、明日香2が、やって来ました。
   だから。。。ブログに明日香の事を書くのを
   認めてくれたのです。

20160927-1.jpg

   早速、ごまをパパちんにお願いして。
   チャッピーママと一緒にご対面〜

あすもん

   人見知りをする事も無く。。。

あすもん

   とっても元気で可愛いいい子です。

あすもん

   明日香が、虹を渡った後の。
   7月7日七夕の日に生まれた明日香2。
   もしかしたら??明日香の生まれ変わりかも。。。
   だって。。。目の奥に。。。
   明日香が、持っていた。。。小悪魔が見えるんです。

   あすもん

   歯磨きは、長生きの秘訣。
   今から、歯磨き特訓です。

   ごまは、まだ明日香2とは会っていませんが。
   今からとっても楽しみです。

   明日香ママから。

   明日香に温かい言葉をかけて下さりありがとうございます。
   ブログに出て来ない明日香を気にかけて下さっていたと聞いて。
   嬉しかったです。
  
   先日、明日香2を迎えました。
   これからもよろしくお願いします。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日香ちゃん・・・お元気そうだったのに。
でも、可愛い明日香2ちゃんが来て、良かったかな。

可愛い(*^_^*)

わ~明日香2ちゃんを迎えられたのですね!
なんて愛らしいのでしょう。
成長が楽しみですね。
そして、ごまちゃんとのご対面も楽しみですね。

可愛い💛💛

良かったぁ~
明日香2ちゃんを迎えていらっしゃたのですね(^^♪
でもまた随分遠くからだったのですね・・・
可愛いねぇ~
さすが 歯磨きも早速始めたのですね(*^_^*)
ごまちゃんとのご対面楽しみですね(*^_^*)

No title

うっわぁ~、またまたびっくり(^^)
パピコギちゃんかわいい~♡
明日香ちゃんとバトンタッチしたかのようにやってきた、明日香2ちゃん。初めまして!これから宜しくねっ!

新ごますかコンビも楽しみですねっ。

No title

パピココーギー可愛い〜

自分より年下の相棒が先に旅立ってしまったのは辛いですね…
小鉄にも腹心の友と呼べる子がいて旅行に一緒に行ったりしますが
喧嘩はもちろん いがみ合ったこともありません
小鉄にとってはもちろんですが 相手の飼い主さんにも
『うちの子にとって小鉄は特別』と言ってもらえるので嬉しいです
10歳を過ぎ 悲しい知らせが届く中
お互いに病気の情報を交換しながら 少しでも長く元気でいられるようにしています

今さらですが…
ごまちゃんのお尻巾着…
黒豆健太ママ経由でいただきました(^^)
もったいないけど使わないのはもっともったいないので
旅行の時などの小物入れとして使わせていただいてます
ありがとうございました

ルイママさんへ

そうなんですよ。
病気は、怖いですね。

明日香2は、明日香以上に小悪魔になりそうですが。。。とっても可愛いですよ。

のりべー さんへ

ちょこちょこしていて。
とっても可愛いですよ。
ごまとの対面を私も楽しみにしています。

茶々ママ さんへ

そうなんです。
ママが、ネットを見ていて。
見つけたみたいです。

歯磨きは、大事ですからね。

私もごまとの対面を楽しみにしています。
また、報告しますね。

あずかぁたん さんへ

びっくりさせてすみません。
ちびちゃん、可愛いでしょう。

本当にバトンタッチした感じです。
のんびりと言っていたのですが。
これも縁ですよね。

茶々ちゃん、ごまがいじめられたら。
飛んで来てね。
新ごますかをお楽しみに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パピーちゃん!!
か、可愛いぃぃ~。
明日香ちゃんは大きくなってからお会いしたので、小さい頃はこんな感じだったのかな?
目の奥の小悪魔・・・www
素敵です♪
ごまちゃんと会う時が楽しみですね。

前記事で明日香ちゃんとごまちゃんが最高・最強の相棒だったことを
改めて感じました…お互い一緒にいることで安心出来たり元気をもらったり
していたのですね。茶房でのツーショットが見れなくなって寂しい気持ちで
いっぱいです。明日香ちゃん、虹の橋の向こうで笑顔で元気に過ごしてね。
きっと明日香ちゃんはお空からごまちゃんに「がんばれー!」ってエールを
送ってくれていると思います。

そして可愛い妹ちゃんの登場♪ 明日香ちゃんのパパさんママさんにとって、
そしてごまちゃんファミリーにとっても、妹ちゃんは明日香ちゃんのことを
身近に感じさせてくれる存在になりますね。元気に成長されますように♪
妹ちゃんとごまちゃんのツーショット楽しみです(^^♪


No title

かわいい妹ちゃんですね~。
この子を通して、かわいい明日香ちゃんが
これからもずっと新鮮に思い出されることでしょう。
愛犬を失うと、もう飼えなくなる方も多いなかで、
また、明日香家で幸せになれる子がいるなんて、
とても素敵なこと!
ご家族はもちろん、周りのお友だちにも、たくさんの
笑顔を運んでくれますね。

こてとわおかんさんへ

赤ちゃんわんこは、いつみても可愛いですね。

そうなんですよ。
ごまの年齢になるとほとんどが、年下になるのですが。。
やはりいつも一緒にいる明日香がと思うと。。。

小鉄ちゃんにも相棒がいるんですね。
いつまでも仲良くしてくださいね。

巾着を使って下さってありがとうございます。
是非、色んな所に連れてやってくださいね。

鍵コメpさんへ

明日香2をよろしくお願いします。

手がかかるのですね。。。
でも、みんなから可愛がられているから。
相当凄いお転婆さんになると思います。
期待して下さいね。

桃姉 さんへ

めちゃ可愛いよ。
私も桃姉と同じだから。。。
どうだったのかしら?

今朝、ごまと対面したのね。
小悪魔だったわよ。。。

くるままさんへ

私もごまにエールを送ってくれていると思います。
たまに「いるよ。」と出て来ると思うんですよ。
ごま展のパーティーの時何度直しても傾く写真があったので。
みんなで「明日香だ〜」と言っていたんですよ。

ごまとのツーショット楽しみにして下さいね。
カフェデビューもしていますんで。
会えますよ。

ママミント さんへ

可愛いでしょう。
もう、明日香んちは、当然ですが。
我が家もお友達のチャッピーちもメロメロですよ。
これから、活躍する明日香2をお楽しみに。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR