応援団。


   今日は、お空が曇って。。。ムシムシのごま地方です。

、  ごまと4柴ちゃんちのえこちゃんとは、
   お誕生日と家族記念日がとっても近いのです。
   
   前から一緒に「お祝いしょうね。」と話していたんだけど。
   ごまの体調もあるんで。
   「ごまが、家族記念日を迎えれれば。一緒に。」と話していて。
   先月の25日、ごまの応援に来てくれました。
   
   ごまのお誕生日が、8月5日で。家族記念日が、9月23日。
   えこちゃんのお誕生日が、8月3日で。家族記念日が、9月21日。
   ね。。。近いでしょう。

   いつもお祝いは、一緒にご飯を食べたりするのですが。
   ごまの体調を考えて。
   「今回はティータイムにしましょう。」と言ってくれたのです。
   Saoさんの手料理が、食べれないのは。。残念だけどね。

20161003-7.jpg

   4柴ちゃんちが、用意して下さった。
   とっても美味しいケーキ。

20161003-8.jpg

   我が家が用意したのは。。。
   4柴ちゃん達のケーキ。

20161003-10.jpg

   みんなとっても綺麗に食べてくれました

   20161003-6.jpg

   ごまは、4柴ちゃん達がいても。
   気にせず・・・ス〜ス〜

  20161003-11.jpg

   「ごま、大丈夫?」と心配してくれる。
    真瑠璃ちゃん。

20161003-9.jpg

    えこちゃんとは、一緒に写真を撮れたんだけど。。。
    紅ちゃんや珊瑚ちゃん、真瑠璃ちゃん達とは。。。
    写真が撮れなかったの。。。残念。

    この日のごまは、えこちゃん達から元気を貰えたみたいで。
    夜は、いつもより少し多めにご飯を食べてくれました。
    翌日、ちょい下痢はしましたが。。。
    ここ最近、調子がいいみたいです
    えこちゃん達〜ごまに元気玉を届けにまた来てね。

    獣医さんより。
    「下痢をしてでも。
    食べさせてください。
    体重が、減る事の方が心配ですから。」と言われているので。
    ご安心を。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡眠のよだれが止まらんです^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー さんへ

応援ありがとうございます。

No title

はい♪また行きますよ♪
ごまちゃんが元気になるなら、行かなくちゃね。

ごまちゃん、フカフカの毛のおかげで、
腕の太さ、えこと変わんないね〜(*^^*)

Saoさんへ

是非是非、ごまに元気を届けてくださいね。
よろしくお願いします。

変わんないですか?
ごま、毛だけはモフモフですからね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR