頑張り屋さん。


   今日は、暑かったけど。。。
   湿度が高くないので、過ごしやすかったごま地方です。

   今朝も明日香2とお散歩に出かけました。
   写真は、無いけど。。。瞳の奥の小悪魔明日香はやはりいるみたいです。

   ごまには、もうすぐ17歳を迎える
   頑張り屋さんのチャッピーと言うお友達がいます。

20161004-1_2016100323371536f.jpg

   若くにヘルニアを発症して。
   下半身が付随になりましたが。

20161004-2.jpg

   毎日車椅子に乗ってリハビリを頑張っています。
   それでなのか?毛は艶々で。
   とっても食いしん坊なんですよ。

   先日の日曜日、お友達の琴ちゃん朱那と
   チャッピーの応援とおしゃべりをしに。
   いつものカフェに行って来ました。

20161004-3.jpg

   ごまとチャッピーは、「お互い、ママちんの相手をしないと駄目だから。
   大変よね?」とでも言っているのかしら??

20161004-4.jpg
 
   介護の先輩のチャッピーちのおかげで。
   心配事のない介護が出来るごまんちです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^♪

チャッピーちゃんは茶々とかわらないくらい?それとも先輩かな?
ダックスで16歳ってすごいですよね(@_@)
でも何だかとっても若く見えるけど・・・(^^♪
ごまねぇさんはいいなぁ~近くに心強い方がいらっしゃって・・・
チャッピーママさんは 頼もしい存在ですよね (*^_^*)

ごまちゃんには応援団がたくさんいていいね(^^♪
4柴ちゃんも元気玉もってきてくれたのですね(*^_^*)

ありがとう^^

ごまママ、ありがとう^^

認知症・夜鳴き対策で始めた車椅子特訓、
私はベストショットの特訓、
常時、眠たい状態だけど
応援してくれる人がいると、励みになります。
これからもよろしくお願いします!

師匠(ごまパパ)、きれいに撮影してくれてありがとう!
写真は楽しいです~(^▽^)

茶々ママさん、ありがとう^^
肉食系女子なので、なんだか若づくりです^^;
励まされて、元気がでます!

茶々ママさんへ

チャッピーは、茶々ちゃんの先輩ですよ。
見た感じ若いでしょう。
「随分、白くなったのよ。」とママは、言うんだけど。
どこが?て言いたくなるでしょう。

ちっても心強いです。
茶々ママさん、ちょっと遠いけど。
ごまんちは、茶々ママさんの応援隊よ。

茶々ちゃんは、元気玉を毎日送ってくれていますよ。
ありがとうね。茶々ちゃん。

チャッピーママ さんへ

いえいえ、こちらこそ。
いつもありがとうございます。
応援して貰えると嬉しいですよね。

こちらこそ、チャッピー、またパパちんのモデルになってあげてね。

No title

ご無沙汰しております。

8月にキューを失ってから
ブログを放置していたら
いつの間にか広告に占拠されてました(^_^ゞ

久しぶりに訪問させて頂き
明日香ちゃんが旅立った事を知りました。
明日香ママさんの悲しみ
痛いほどわかります。。。
でも、明日香2ちゃんをお迎えして
心の支えが出来て安心しました。

ごまちゃんと一緒の
可愛いおちりのショット
楽しみにしてます♪

明日香ママさん
子育て頑張って下さい~っ\(^o^)/

腹黒母さん へ

ご無沙汰してます。

お子を失うとそうなりますよ。

ありがとうございます。
明日香が、旅だって悲しかったですが。
今は、明日香2が、家族に笑顔を運んで来ています。

明日香2とおっしり写真は、まだまだ先でしょうが。
楽しみに待っていてください。

明日香ママに伝えておきますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR