再び

       昨日出かけた東京工業大学の大岡山キャンパスの桜
       「わんこの写真を撮るのに絶対いいよ。」
       「でも朝から雨だし。。。お客さん来るし。。。」
        昨晩からわめいていた私。

201104009-1.jpg

        お客さんが帰った後いつものカフェでランチをしていたら。
        雨が上がって。。少し青空が見えたので。

201104009-3.jpg
        
        旦那さんの「行くぞ~」の一言で。
        急いで東京工業大学の大岡山キャンパスに行って来ました

201104009-6.jpg

         雨が降っていたのに。。。キャンパス内はそれなりの人が
         晴れていたらもっと凄い人なんでしょうね。

      201104009-2.jpg
        
         曇り空だったけど。
         喜んで撮っていたら。
         ごまの周りは人だかり。。。
        「可愛い」「良い子ね。」の声が。
         褒めて頂けて嬉しいごまバカ夫婦

      201104009-5.jpg

          雨と強風だったので。
          足下は桜の花びらが。。。

          2歳半の柴ちゃんに出会いました。
          ごまの後ろをクンクン付いて来た。柴ちゃん。
          いつものごまなら「がう~」て言うのに。。。
          一度も怒らなかったごま
          地震以来。。。とっても大人のなった。。ような??

      201104009-4.jpg

          今日もお揃いを着てのお出かけ

          ごまとベッタリしている旦那さんの耳元で。。
          「青空の下で。。。」と囁いている私です


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








       
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な花柄プリント!
ごまちゃん、とっても似合ってます(*^^*)
私も、そろそろ春夏物を作ってみようかな?
ちなみに~ミシン、まだ出してないのよ~(^0^;)
先日寄付用のスクールバッグをご年配ミシン作ったの。
それを引退試合(?)にしてあげようと思って(笑)
近々おニューミシンを出しまぁ~す♪

saoekoさんへ


ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
今日は、暖かくって。
春物の季節になって来ましたね(^_-)-☆
ぜひぜひ。。。作ってくださいね。
見せて貰えるのを楽しみにしています⤴

おニューミシン楽しみにしています。
色んな事の出来る電子ミシンなにかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR