久しぶりのスーパーマン。


  今日は、過ごしやすいごま地方です。

20161005-1.jpg

  先日の休日は、久しぶりにいい天気だったので。
  スーパーマンをしてきました

  ごまにご飯を食べさせたり。。。水分を取らせたり。。
  これでいいのか。。。間違っていないのか。。。
  体重が落ちたりすると。
  弱気になってしまいますが。
  穏やかなごまの顔を見たら。
  「ママちん。大丈夫。」と言ってくれていると。
  信じている私です。
  自己満足かな・・・もっと頑張ろう〜と
  だから。。。ごまちゃん、ハグハグしょうね


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^♪

嬉しいなぁ~ごまちゃんのスーパーマンが見れて(^^♪
ママ間違ってなんかないよ(*^_^*)
きっとごまちゃんは満足してくれてるよ(*^_^*)
幸せそうなごまちゃん(^^♪
これからは 過ごしやすくなりそうだし またスーパーマンしてもらえるね(^^♪

No title

スーパーマンごまちゃんから、元気と勇気と強さと笑顔と・・、
たくさんのことを与えてもらっています♪
ごまねぇさん、きっとごまちゃんは、
『頑張らなくてもいいよ。今でじゅうぶんだよ』って、
言っているように思います。
気持ちのいい季節ですね。
秋散歩が楽しみですね。

No title

空気もすっかり秋めいて、
本当に過ごしやすくなりましたね
ごまちゃんも澄んだ青空の下、
スーパーマンになれてさぞ喜んでいることでしょう・・
そして「ごまちん幸せ♪」ときっと呟いてますね(´∀`)ノ

No title

澄んだ青空の下、ごまちゃんウーマン気持ちよさそうです♪

ごまねぇさんもなんですね。私も毎日これでいいのか悩みながらお世話をしています。

「大丈夫だよ」と思っていると信じて楽しくお世話をしていきましょうね。

No title

わんこの病気については獣医さん。
でもごまちゃんのことは誰よりもごま姉さんが一番知っているはず。どうしたら食べやすい、食べてくれる、こんな時はきっとこれをしてほしいはず・・・・・。ごまちゃんを見ているだけで気持ちを分かってくれるのはごま姉さんが一番だよ。これは間違いない。
それでも心配なのはとてもよくわかります。
うちの子は食べたいのにうまくお口に入れきれず、私はうまくお口に入れてあげることができず。お互い疲れ果て・・・。手はばたばたなので、あっという間にフードボールを吹っ飛ばし、お口にちゃんと入っているか顔を近づけると爪でひっかかれ。も~~でたたきたくなっちゃいます。(一日二回の動物虐待)   片付けながら”それでも私以外にこの子を気遣ってくれる人は誰もいない。”と思うと頑張れる。
ごまちゃんのスーパーマン久しぶりです。そのスーパーマンを寒い冬が来ても飛ばしてあげてください。クリスマスのスーパーマン今から楽しみにしていますよ。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
毎日、茶々ちゃんが、元気玉を送り続けてくれているおかげですね。

そうだと嬉しいんだけど。。。
ごま、私に厳しいから。。。とっても不安なんですよ。

これからも、茶々ちゃん。
よろしくお願いします。

春桜 さんへ

ありがとうございます。
そう言って貰えてとっても嬉しいです。

私が、ごまに「頑張らなくていいのよ。今でじゅうぶん。」と言ってあげたいです。
だって。。本当に頑張り過ぎているのですから。

わんこには、良い季節になりましたね。
さくらちゃんもはるちゃんもお散歩を楽しみにしているのかしら?

冷や汗

昨日のコメントに虐待と書きましたが…やってはいませんよ(汗)♪まさか本気にした人がいたら…。・゜゜(ノД`)と思うと

はなちゃんのお母さんへ

本当に過ごしやすい季節になりましたね。
スーパーマンをしながら。
持ち上げている私を上から見下ろすのが好きみたいなんですよ。
そう言ってくれるととっても嬉しいです。

チョコ姉 さんへ

久しぶりのいい天気だったので。
嬉しかったと思います。

お互い、共感しながら。
「大丈夫」と信じてお世話しましょうね。

ぱぴ子ママさんへ

ありがとうございます。
そう言って下さってとっても嬉しいです。
そうですよね。私が、一番ですよね。

お口に上手く入らない時て悩み。。。「も〜」と言ってしまいますよね。
私も「いかげんにして〜」と思った事が正直あります。
思ってから・・・「ごめんね。」と言いながら。
ごまを抱きしめちゃいました。

は〜い、温かい服を着せて。
スーパーマンをさせていきますね。

お互い、のんびり行きましょうね。

ばぴ子ママ さんへ

ッ大丈夫ですよ。
わかります。
その気持ち。。。私も言って後悔する事がよくありますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR