夕日。

   
   今朝は、ひんやりしていたごま地方です。

   応援コメント、LINEを下さりありがとうございます。
   とっても嬉しいです。
   お返事が、遅くなってすみません。

   先週の土曜日、獣医さんに行って来ました。
   ごまの体調が悪くって行ったのでなく。
   週に1度行く「赤外線治療」です。

   体重が、随分減ったのと。
   チッコの回数が、少なくなったので。
   試しにビタミン剤の入った点滴をして貰いました。
   量は、とっても少なく60cc程。
   これで、少しでも食欲が回復してくれると。
   週に1度、点滴をして貰うつもりなのですが。。。
   食欲は。。。変わらず
   翌日。。。下痢。。。
   それもいつもの下痢の匂い。。。
   点滴が原因じゃあなさそうです。

   20161010-1.jpg

    朝に昼にと2回も下痢をしたので。
    お昼間は、お家でのんびり〜
    私は、パパちんにごまをお願いして。
    美容室へ
    
    夕方、お散歩に出かけました。

20161010-2.jpg
 
    夕日を背に。。。スーパーマン。
    
   20161010-3.jpg

    夕日が、とっても綺麗でしたよ。
    秋ですね〜

    下痢を二度もしたのに。
    体重は、前日と変わらなかったので。
    安心してくださいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕日との、ごまちゃんの写真、素敵です♪
たくさん写真撮ってね~
こちら、ぼちぼちコスモス咲いてきました
四季の花と、ごまちゃんが見たいなぁ(^^)v

No title

ごまちゃんは、いつもオサンポに出かけて幸せです。
朝夕は涼しくなったので
まるも公園にサンポに行ってみよ~。

食欲が戻るといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん子さんへ

ありがとうございます。

こちらは、まだコスモスは咲いていませんが。
沢山写真を撮りますので見て下さいね。

セレナーデさんへ

近くに土手があるので。
直ぐに散歩に行けるんだと思います。

これから良い季節なので。
是非、まるちゃんとお散歩に出かけてくださいね。

ありがとうございます。
少しでも食べ過ぎると下痢になってしまうので。
注意しながら食べさせています。

鍵コメmさんへ

いつも心配して下さってありがとうございます。
少しでも食べ過ぎると。
上手く消化出来ずに下痢をしてしまうみたいでです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR