記念日に。


   今日は、もっと 晴れ間が出ると思っていたのに。。。
   少し肌寒い一日になりました。

20161011-3.jpg

   ごまを抱きしめながら
   寝るには、とっても良い季節になって。。。嬉しいです

   先月の家族記念日に。

   20161011-4.jpg

   お友達から。
   素敵な花籠とあんよ型を作るキットを頂きました。

   20161011-1.jpg

   先日の土曜日にごまの足跡を作ってみたんだけど。
   どうかしら?
   可愛いと思いませんか?
   プレゼントを下さりありがとうございます。

作品

    お友達のトートバッグを作らせて貰いました。
    わざわざブログに載せてくださったのですよ。
    よかったら→ここをポチットしてみてくださいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いトートバッグですね♪
しかも黒柴柄に
テンション上がっちゃいました\(^o^)/

実は、うちの猫チビも下痢が続いてます。。。
お互い高齢のワンニャンですが
1日も早く下痢が治るよう
一緒に頑張りましょう(^^)v

No title

素敵なプレゼント、よかったね^^

トートバッグも素敵!
柴柄もかわいいし、大小セットで便利そう^^

大きい方にリクくんが入っちゃいそう^^

腹黒母さん へ

ありがとうございます。
柴柄を見つけるとテンションが上がってしまいますよね。

にゃんちゃんも。。。
高齢になると上手く消化が出来ないから。
下痢になってしまうのかもしれませんね。
はい。一緒に頑張りましょう。

チャッピーママ さんへ

頂けるなんて思ってなかったので。
びっくりしました。

大きいのに。。。入っちゃいそうですね。
個人的には。。。チビトートーがお気に入りです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR