元気を貰っています。

   
   今日は、とっても気持ちの良い一日だった。
   ごま地方です。

   相棒明日香の妹分の明日香2から元気を貰っているごま。

ごまと明日香2

   これは、先週明日香んちに行った一コマ。

ごまと明日香2

   ごまを見つけると。。。
   クンクン。。。ペロペロ。。。。
   写真が無いのですが。
   ごまの尻尾に飛びついたりするんです。
   あまりにも尻尾で遊ぶもんだから。
   ごまの尻尾を隠したら。。。おちりにお鼻をつこむんですよ。
   おかげで、ゆっくり出来ないごま。
   だからといって。
   嫌がる事も無く穏やかなお顔。。。

ごまと明日香2
   
   多分、お空の明日香から。
   「ごま。明日香2をお願いね。」と言われているみたいです。

   明日香2が、来てから。
   少し元気になってくれた気がします。
   これで、食欲が戻ってくれると嬉しいのですが。
   贅沢な悩みかな??

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
初めからこんなに近寄っちゃえるんですねー!
やっぱり、明日香ちゃんの生まれ変わりなんでしょうか?!
明日香ちゃんを見るごまちゃんの穏やかな顔がいいですねv
遅くなりましたが・・・家族記念日、おめでとうございます。
柴犬バックにびっくり!こんな生地あるんですねー。可愛いv

桃姉 さんへ

ごまが、何も言って来ないから。
怖がらずに近づけるんだと思います。
桃君も明日香2は、女の子だから大丈夫ね。

ありがとうございます。
桃君との家族記念はいつですか?

柴柄の生地あるんですよ。
桃君と同じ胡麻毛の柴ちゃん柄は無いかも。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR