見れるんだけど。。。


   今日は、ひんやりしていたごま地方です。

20161013-2.jpg

   一日中寝ているごま。。。
   最近、体重がまた起きちゃって。。。マックス時の半分以下。。
   「ごまが、心配で出かけれない。」とパパちんに話したら。
   ワンコの映像とお部屋とわんこの温度・湿度が、スマホに届く機会?を
   付けてくれました。

  20161013-3.jpg

     ただね。。。映像が届くわけじゃあないので。
     動いているか?どうかはわからないの。。。
     それでも、少しは出かけられやすくはなりました。
     でもね。。。心配で、長時間は無理みたいです。。。

  20161013-4.jpg

   わんこのハッピー度がわかる機能も付いているのですが。
   どうすれば。。。ハッピー度があがるかわからないんです

20161013-5.jpg

   私とハグハグすると。。。ハッピー度が上がると。
   固く信じています

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん ママに ハグハグされて
気持ちいいでしょう。幸せだね。
ごまちゃん ファイト!

ドルフィンココア さんへ

応援して下さってありがとうございます。

琵琶湖のホテル素敵ですね。
スタジオも。。。。食事も。。。
お泊りの続きを読むのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしても出掛けないといけない時もあるもんね・・・
見守りカメラはどうかなぁ~
出先からスマホでいつでもチェックできるみたいですよ
長時間の人がよく使っているみたいだけど いつでも動きも音声も見れるしね・・・価格もそんなに高くないですよ
実は私も考えているんですけどね(*^_^*)

No title

そりゃ~ママとハグハグするとハッピー度はあがるよね~ごまちゃん。

ごまちゃん~元気ですか?

まるはもうすぐ21才です。
オシリの骨コツコツが気になるお年頃です。
ダッコする度せつなくなります。

鍵コメmさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
え・・・私たちもハグハグ。。。照れちゃいます。

いつも元気玉を送って下さってありがとうございます。

茶々ママさんへ

そうなんですよ。
近所のスーパー行くのもドキドキで何てパパちんに言ったので。
私が、少しでも気軽に出かけれるようにと。
安くに手に入ったので、買って来てくれたみたいです。

お友達も見守りカメラを付けている人がいますよ。
ママの声では、反応するのですが。
パパの声では。。。と言っていました。
別のお友達は、わんこがゴミ箱をあさっているのが写ったけど。
どうする事も出来なかったと笑っていました。
でも、安心するのでいいみたいですよ。

セレナーデ さんへ

ですよね。。。ですよね。

ごまは、相変わらずです。
まるちゃんも痩せてきているんですね。。。
切ない気持ちとっても良く分かります。
私たちは、直ぐに体重が増えるのね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR