チャッピーのお誕生日。


   今日は、朝から雨のごま地方です。

   まずは、土曜日お話を。
   今までは、チッコをすると尻尾が上がっていたのですが。。。
   尻尾が、上がらなくなってしまいました
   体力の低下なのか??感覚が悪くなったのか??
   どうなのかしら??

   チッコの回数が、減ったので。
   今回も獣医さんで点滴をして貰いました。
   前回のよりも倍の120CC。。。
   前回は、翌日下痢をしたのですが。
   今回は、下痢をしませんでした。
   獣医さんに行く前に下痢をしたので。。。
   出るのが無かっただけ?かも。。。
   ごまは、いつも通りですので。
   ご安心ください。
   
   本題です
   先日の金曜日(10月14日。)
   お友達のチャッピーが、17歳のお誕生日を迎えました

   20161015-2.jpg

    そして、いつものカフェで、お誕生日会を開催。

     20161015-3.jpg

    ケーキは、カフェ特製の肉ケーキ。
    カッテージチーズとヨーグルトで飾り付け。
    中身は、肉と野菜のミンチ。。。

20161015-6.jpg

    チャッピーも。。。

20161015-5.jpg

    お友達のスタンプー×4もガッツク、ガッツク。。。
    ごまは、食べないので。。。
    お気持ちを頂きました。

20161015-1.jpg

    ごまんちと明日香んちから。
    ごまとチャッピーと明日香1のイラストのプレゼント。
    私も明日香ママもお地蔵さんが、描くイラストが大好きなので。
    描いて頂きました

    カメラの設定が、悪くって暗く撮ってしまいました。
    見難くくってすみません。
    良かったら見やすいチャッピーのブログで。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん尻尾上がらなくなっちゃったんだぁ~('Д')
何だか辛い!!
いつも通り・・・でも辛い・・・

チャッピーちゃん茶々より一足先に17歳になったんだね(*^_^*)
体に不自由なところはあってもとっても元気なチャッピーちゃん(^^♪おめでとう🎊
特性ケーキもワンちゃん達に好評で皆楽しそう(*^-^*)
お地蔵さんのイラストも文字も 私も大好きなんです
いつか私もお願いしようと思っているんですよ

No title

ごまちゃん、ママ、
誕生会、参加してくれてありがとう^^

ごまちゃんが来てくれてホントに嬉しかったです。
ステキなイラストも、表彰状をいただいた気分です^^
ごまママ、明日香ママに感謝です。

誕生日を迎えると、
病気の介護も、夜鳴きの相手も、なんてことない!と思えます。
これからも、老後ケアの相談相手になってくださいね^^

茶々ママさん、
お祝いのコメントありがとうございます^^
茶々ちゃんもふさふさで若々しいですね。
うちも夜勤の悩みもあるので、
いろいろ参考にさせてください^^


No title

大好きなお友だちのお誕生日を皆でお祝い・・
本当に嬉しいひとときでしたね♪
チャッピーちゃんのお鼻にペロンチョがなんとも可愛いですが
お地蔵さんのイラストがまた素敵な花を添えてくれて・・
3人のなんともいえないカワユイ表情と
添えられたメッセージに思わずうるっと(*´ε`*)

No title

チャッピーたん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
17歳。すごいです。

イラストを描くにあたり、チャッピーたんのブログを拝見させて頂きましたが、ひたむきに日々を過ごす姿に胸が熱くなりました。
そして、なぜかワタシも負けていられないな・・と。

きっとごまたんも、ごまたんご家族も同じ想いでおられるのではないかと思います。

このイラストが少しでも励みになればと思います。

ごまねぇ様、このたびはありがとうございました(*^_^*)

No title

チャッピーちゃん
17歳のお誕生日おめでとうございますv-353

いつみてもつやつやの毛並で
可愛らしいお顔で
キラキラのお目目で
毎回、年齢をお聞きして驚いてしまう我が家です。

ごまちゃんやチャッピーちゃんを目標に
健太も頑張りますv-91

また、カフェでお会いできると嬉しいデス。

茶々ママさんへ

いつも元気玉を送って来て下さってありがとうございます。

どうしてなのかしらね?
今度獣医さんに行ったら聞いて来ますね。

チャッピー凄いでしょう。
ママ同士で、この子達はゾンビねと話しているですよ。
色んな事があっても乗り越えてくれると言う良い意味ですから。

お地蔵さんの作品いいですよね。
是非、お願いしてみてください。
どんな作品が出来るのか?とっても楽しみです。

チャッピーママさんへ

どいたしまして。
参加出来ると思っていなかったので。
とっても嬉しいかったです。
送り迎えして下さってありがとうございます。

お地蔵さんの作品いいでしょう。

お互い、これからも。
良き相談相手で行きましょうね。

はなちゃんのお母さんへ

お祝いコメントを下さりありがとうございます。

お地蔵さんが、チャッピーのブログを読んで下さり。
チャッピーが、とっても頑張ってくれているからと。
このコメントを書いて下さったのですよ。
うる。。。と来ちゃいますよね。

お地蔵さん♪ へ

チャッピーにお祝いコメントを下さりありがとうございます。

お忙しいのに。
お願いを聞いて下さりありがとうございます。
我が家も明日香んちもそしてなにより。
チャッピーちが、作品を喜んでくたのがとっても嬉しかったです。
明日香と最後に撮った写真を参考にしてくださったのですね。
本当にありがとうございます。

健太ままさんへ

チャッピーにお祝いコメントを下さりありがとうございます。

健太君、待っていますからね。
伯母さん軍団に来てくれるを。。。カフェで会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR