若造に襲われる。。。


   今日は、いつもより暑いので。
   お昼間のお散歩は、中止にしました。

   先日、明日香んちに明日香2のボーイフレンドが、
   遊びに来ると連絡を貰ったので。
   家族で遊びに行って来ました。

明日香2

   「僕、れいです。明日香より4日後に生まれました。」

明日香2

   遊ぶ。。。遊ぶで。。。カメラが追いつきません。

明日香2

   明日香2の飛んでいる写真が撮れてニッコリのパパちん。

   喜ぶパパちんを背に。。。

   ごまと明日香

   若造に襲われる。。。ごま。

   ごまと明日香

   若者パワーを貰ったごま。
   これで、まだまだ行けるかな?

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん、相変わらずの年下キラーですね♪
桃太郎は最近、昼夜逆転になってしまって、夕方散歩行って、夜行って、深夜行って・・・それでも、元気でなかなか寝ません。
昼間ぐっすりなんですがー。
お布団、1Fにして一緒に寝ようかな(笑)
明日香2ちゃん、もうボーイフレンドがっ!うらやま・・・いやいや(笑)。

No title

えーっと・・・。
大変ご無沙汰しております。
体調不良でブログを見ていない間にお話が・・・。

まずは、明日香ちゃんのご冥福をお祈りします。

信じられないほど内容が変わっていて頭が付いて行きません。
明日香ちゃん、まだまだ元気で頑張っていると思っていたので・・・。

で、明日香2ちゃんは、お名前が明日香2ちゃん?
れい君は彼氏?家族?多頭飼い?お友達?

?がいっぱいです。
これからちゃんと追いつくように頑張りますね!*^^*

ごまちゃん!ちょっと涼しくなって良かったね♪*^^*

No title

ごまちゃん、若造に、人生とは・・・。をとくと教えてあげて。(笑)

桃姉 さんへ

年下キラー??どうかな??
おもちゃだと思われていると思うんだよね。

桃ちゃん、大丈夫?
痴呆しら?痴呆予防のサプリメントがあるので。
獣医さんと相談してみてください。
サントリーのペットヘルスは、ごまも飲んでいるサプリメントです。
http://www.suntory-kenko.com/contents/ad/40/lst/phgl/id_a/?key=7036&utm_source=930%2F3610%2F%2F7036&utm_medium=PC_20&utm_campaign=phgl%2fad%2fSLS01Y01L01C01A01%2f0000%2f0000&utm_term=サントリー%20ペット%2fb

可愛いボーイフレンドですよ。
桃姉、頑張れ〜

ぶっちmama さんへ

お久しぶりです。
お体大丈夫ですか?

明日香にありがとうございます。

明日香2の名前は、明日香です。
分かりやすいように私が勝手に明日香2と書いているだけです。
れい君は、ご近所さんのわんこなんですよ。
お尻が、ぶっち君に似ているので。
ワクワクしています。

本当にお散歩が気持ちのいい季節になりましたね。

これからもNEWごますか2をよろしくお願いします。

ぱぴ子ママ さんへ

了解しました。
教えますね。。。と言った物が。。。
今日も明日香2にペロペロ。。されていました(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR