シャンプー

      今日は、朝からごまのシャンプーに出かけました
      お店には、プレネーちゃんが来ていて。
      トリマーのお姉さんが、3人掛かりで綺麗に
      してあげていました
      ごまの行っているシャンプー屋さん。。。
      シャンプー中の撮影が禁止なの

201104010-2.jpg

      お顔の周りがスッキリのごま
      シャンプーの帰りは、いつものカフェで遅いランチ
      カフェには、お友達のななちゃんももちゃんが
      「ごまちゃんのブログを見て。
      今日桜を見に東京工業大学の大岡山キャンパス行って来たんだけど。
       凄い人で。」
       ごま達もシャンプーの帰りに行こうかと思っていたんだけど。
       行かなくって良かったです。

201104010-3.jpg

       カフェの近くで花見をする事にしました

     201104010-4.jpg

       ななちゃんももちゃんが、モデルさん見たい

     201104010-6.jpg

       我が家の娘もモデルさんに。。。
       見えないか

201104010-5.jpg

       ななちゃんももちゃんとさよならして。
       手前の駅で電車を降りて
       土手の桜を見ながら帰る事にしました

     201104010-1.jpg

       今日のお出かけ着
       シャンプーに出かけたので。
       行きは、茶色のワンピース
       帰りは、紫色のワンピース
       私は、少し寒かったので重ね着。


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ















スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日はありがとうございました
とっても素敵な写真をありがとうございました
いつもわんわんすみません

十分、モデルさん見えますよ~。
桜並木で絵になりますねw
週末は近所の桜の木が多い公園に桃太郎も連れて家族で行ってきました♪
桃太郎はささみを2本完食して、花見を満喫したようです。
ごまちゃんは花見弁当作ってもらったかな?

MOMONANAママさんへ

どういたしまして。
楽しい花見でしたよね(^_-)-☆
また撮影会をしましょうね(*^^*)

桃姉さんへ

そうそう。。。(^_^)(^* )
モデルに見えますか⤴

桃太郎君も花見に行ったのですね。
でも桃太郎君も団子だね・・・・
今朝桃太郎君時間にお散歩に行ったのに(T_T)
会えなくって残念ですΣヾ(≧□≦*)ノ
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR